放送事故

こんばんは(*´ω`*)

コラボ動画も一段落し…
今は門派のメンバーに協力してもらって新しい動画を作り始めていますw

その撮影最中の放送事故的な場面を御紹介。
ああ、もちろんここは動画に使う予定ではなかったのですが、ブログ的に放送事故ですw

な… 何が起きたwww
スクリーンショット_150708_013
とりあえず…ちなこ…何があったwww
スクリーンショット_150708_014
あかね…なにその姿勢w
(遠くからみつめるはやみんw)
スクリーンショット_150708_015
右手のグーは何なのwww
スクリーンショット_150708_016
おケツ拝みながら饅頭食べてるしwww
スクリーンショット_150708_017
最後に、お決まりですがこの体勢で「ブ---○| ̄|_ =3 」と言ったちなこ。
私のツボにドストライクっです。
涙が止まりませんでした…w
スクリーンショット_150708_018
チャンチャン☆

COMMENT 2

鈴花  2015, 07. 14 [Tue] 08:30

NoTitle

お尻お尻!
奇跡だわーさすが私だわー(ノ∀゚)

2回目からは反撃されて(´・ω:;.:...ショボーンってなったけど。

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 07. 14 [Tue] 10:50

Re: NoTitle

> 鈴
  奇跡だねwあれはwww饅頭食べてる顔がドヤ顔w 
  あんまり悪さすると反撃喰らうぞーw

Edit | Reply |