ヘアスタイルチェンジ☆

こんばんは(*´∀`*)

美容室に行ってきました~。
またまた髪型変えるだけなのに1500円w
悔しいから口紅の色も変えておきましたw
スクリーンショット_150709_000
ついに私も鬼太郎カットデビューですw(ボー…)
スクリーンショット_150709_001
見よwこのキューティクルw
なぜこの髪型だけ艶々なのか…(笑)
スクリーンショット_150709_002
今回は新しい動画のため…ってこの目力マックスのSS、日村に似てる…!?
スクリーンショット_150709_003
ちなみに門派の皆さんからはきのこの山と呼ばれている今日この頃です。
(つい買ってみてしまいました…。)
kinokonoyama.jpg
この髪型で撮影頑張りま~す(*´∀`*)

COMMENT 4

Lempicka  2015, 07. 15 [Wed] 00:40

大人のキノコの山

おお~!悪そうなキノコになったのう!
玲のシーンの撮影が楽しみである(´∀`)

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 07. 15 [Wed] 18:46

Re: 大人のキノコの山

> ぴかりん
  例のシーンねw
  キノコとのあんなことやこんなこと…楽しみにしております♥

Edit | Reply | 

ロンディワル  2015, 07. 16 [Thu] 22:36

雰囲気がかなり変わりますね。
「お父さん」が作品に登場しそうな気になります。
ともかく、もう次の作品に向けて走り始めているのがすごいです。

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 07. 16 [Thu] 23:58

Re: タイトルなし


> ロンディワルさん
  あら!こんなところにお越しいただき光栄ですww
  そうなんですそうなんです、髪型だけでだいぶ変わりますよねw
  目玉のおやじは…いたら面白いのに(笑)
  絶対どこか顔いじったはずと周りに言われましたが髪と紅だけでございますよ!
  イメージが湧いてる時に撮影なりを始めないとどんどんモチベが下がるので思い立ったら即行動!のスタンスですw
  協力してくれる仲間に感謝ですw

  是非また遊びにきてくださいね(*´ω`*)

Edit | Reply |