分裂の迷宮に初出陣

こんばんじゃ~(*´ω`*)

何か学ランとか着てる!!比武に行きまくっている人たちしか着ていない黒い制服…。
スクリーンショット_150709_006
一体どんなレアなものなのか…!制服のない私たちにはわからない…。
スクリーンショット_150709_007
ここだけ別ゲーム:「ペ〇ソナ」みたいな世界観ですwあ、でもへそ出しはないわな。
スクリーンショット_150709_008

最近カメラばっかり持って狩りに行ってませんで…剣が錆びついてきまして…w
動画ばっかりやっているわけにもいかないので門派の皆に分裂の迷宮という新IDに連れて行ってもらいました。
IDの構造は、螺旋IDと似ています。
スクリーンショット_150709_009
進む先々に戦い方の違うちょいボスみたいなのがいる感じですw
スクリーンショット_150709_010
綺麗!!:(;゙゚'ω゚'):
スクリーンショット_150709_011
「バルス!!」
スクリーンショット_150709_014
最初の大ボス…歯ぐきさん。
スクリーンショット_150709_016
ぁ…ちがった、ドリル…さん。
スクリーンショット_150709_017
回転したら印をつけてる剣術士のクランの後ろに隠れろというアドバイスがあり練習…。
これは…エグザイルフォーメーションw
そういえば私も剣術士なんだけど秘密です。
スクリーンショット_150709_018
ドリルが痛い…手裏剣デカイ版みたいなのも痛い…w
あれそういえばエグザイルフォーメーションしたっけ…w
スクリーンショット_150709_024
そうやって失敗を繰り返し…このあと何とかクリアーw(←必死だったのでクリアした時のSSはありませんw)
スクリーンショット_150709_025
で、あっという間に2番目のボスの場所へ…。
玲堵が絶対カメラ意識してる…。うん、絶対。
スクリーンショット_150709_026
次はこのイラっとする見たことあるボスですw(なんか髪型かぶってる~ヽ(`Д´#)ノ)
スクリーンショット_150709_031
いつものごとく…機械に乗っているボスの顔を確認しに近づかされたのですが…
スクリーンショット_150709_036
ハイちょうどみえなーーいw
スクリーンショット_150709_039
それでそのあとこうなって…
スクリーンショット_150709_041
あんな感じで…
スクリーンショット_150709_044
こんな感じですw
スクリーンショット_150709_045
次回はもう少し足手まといにならないようにしないと…w
―というか今更だけどダウンとかグロッキーとかちゃんとタイミングで入れられない剣術死ってやばいですね!!:(;゙゚'ω゚'):

分かり易い解説入りの動画なので貼らせていただきます(;^ω^)

COMMENT 0