通行妨害

こんばんは(*´ω`*)

最近エロスな動画を撮っていますw
この衣装…前も書きましたがやっぱりエロいw
この衣装を着て踊るダンサーたちの皆さんのことを「ティクビーズ」と名付けた今日この頃です。
しかしこちらのSS…見ての通り後ろにさりげなく知らない人が写ってしまっています。
「そういえばここってメインクエの通り道じゃない?」「そういえばあそこでムービーがあったような…。」
スクリーンショット_150711_000
そんな情報をいただいたので、チャンネル1から2へ移動w
夢中で上のようなティクビーズのダンスを撮っていたところ…、「エスさんこんばんは」とお友達からささやきが…。
録画中ですぐにお返事ができずにいると「今撮影中?」とさらにささやきが…。
「こん^^なぜ分かる!」とティクビを見ながら返事したところ…

「そこクエで通りたいんだけど通っていいかな?^^」と…わっふぇたん(のサブ)がすぐ横にwww
ひぃぃwティクビがん見の変態的な撮影風景を見られていたwwww
わっふぇたんなんでチャンネル2とかマイナーな空間にいるんだぁwww
スクリーンショット_150711_002
変態動画を撮っていたのをばれて固まる私…。
スクリーンショット_150711_001
「こ…この娘たちのティクビは見世物じゃないわよ!」
(※わっふぇたんはあくまでもクエをやりにきただけです。)
スクリーンショット_150711_005
とりあえず撮影が終わると何かせずにはいられないティクビーズの皆さん。
スクリーンショット_150711_006
今宵も楽しく夜が更けていきましたw
スクリーンショット_150711_009

COMMENT 2

ロンディワル  2015, 07. 17 [Fri] 08:34

マリナ嬢のお屋敷かな。
エストリズ様のえろすを写真の中につい探してしまいました:)

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 07. 17 [Fri] 23:31

Re: タイトルなし

> ロンディワルさん
  私のエロスはもっと先にご用意しております(笑)
  てかR18ですよ!? 心の準備はいいですか!?ww

Edit | Reply |