久々の風紀委員長

こばなな~(*´ω`*)

この前、風紀委員長のイルさんがひさ~しぶりにブレソにインしました。
玲堵と2人で!!!と反応してしまい…早速会いにw
スクリーンショット_150716_000
変わってないなぁ~!(当たりまえだろw
スクリーンショット_150716_004
忍者の2人のツーショットを撮ってあげようと思ったのですが…。
玲堵のとげとげが超邪魔ですwww
スクリーンショット_150716_006
ま、まぁよく撮れたかな…w
スクリーンショット_150716_007
で、懐かしい勢いでポルコIDに行ってみたのですが…。
スクリーンショット_150716_008
Σ(゚Д゚;ん!?
スクリーンショット_150716_009
やはりこの光は…凡人では出せない輝き!!!
スクリーンショット_150716_015
相変わらず忙しいみたいでが、また是非息抜きに遊びにきてほしいです(*´∀`*)

COMMENT 2

Lempicka  2015, 07. 19 [Sun] 20:53

NoTitle

OH! イルサーン!久しい!
相変わらずイイ輝きだね(´∀`)★キラッ
今度出現するときは会えたらいいなぁ!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 07. 20 [Mon] 00:30

Re: NoTitle

> ぴ 
  このメガネどうなってんだろうねホントw

Edit | Reply |