転生した男

こんばんは~(ノ´∀`*)

あ!セインだ!!
…ってタイトルの『転生した男』はセインじゃありませんw
イン時間があまり合わないのでセインとのプレイは貴重!!
でもセインはノリもいいし優しいので大好きな門メンの1人なのです(*´ω`*)

しかし、セイン…この衣装は…今流行りの…
スクリーンショット_150719_008
そう!高級ホン門服~!
一番○○な人イベントで自ら勝ち取った賞品です!! おめでとうっ似合ってるぜ~!
(にしても…風邪ですか?)
スクリーンショット_150719_009

そして、その横に現れたこのメンズ…
:(;゙゚'ω゚'):く、クラン!?
目が充血してないよ!?
スクリーンショット_150719_010
AION魔族出身の魔族大好きキャラがなんと普通の人間に転生しました…。
ちなみに魔族の時のビフォァ~写真がこちら↓
スクリーンショット_150702_009
だいぶさわやかになりましたよwww
ありがトゥース!!
おかげで私の今作っている動画の役には超ぴったりなキャラになられました。
Client 2015-07-19 22-53-44-551
綺麗な瞳を撮らねば!!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 4

SEIN  2015, 07. 25 [Sat] 20:44

NoTitle

風邪じゃないし!wwwいつだって元気モリモリだし!!
失礼しちゃうわまったく(´ρ`)プンプン
そういえばエスさんのクンの浴衣姿・・・かわいかったからうちのオネェにも着せてあげたいんじゃ。
オネェに着せるからその浴衣をよこすんじゃ!( `_ゝ´)

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 07. 25 [Sat] 22:00

Re: NoTitle

> セイン
  おねえに貸したら破けちゃうでしょうがww
  あ、ふんどしって意味か。オッケーん。

Edit | Reply | 

クラン  2015, 07. 26 [Sun] 19:41

誰がイケメンだって?!?!

野良でも「こわっ!!」と言われ続け、
門派員からも一部を除いて受け入れてもらえなかったのでついw
あまりのインパクトの無さに転生直後はよくため息を吐いたものです…w

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 07. 27 [Mon] 13:28

Re: タイトルなし

> クラン
  ねねwその「誰がイケメンだって?!」ってセリフマクロでしょww
  転生直後にため息…→血は魔族よのぉww

Edit | Reply |