浮遊での目線いただきましたーw

こんばんは(*´Д`)

最近浮遊って人気スポットですよねw
時間もそんなにとられないしワイワイさくっと終わるので。
そんなんで今宵も浮遊へいざ出陣。

と…お!?牙神アイナさんではないですかッ:(;゙゚'ω゚'):
生アイナ初めてみたぜーヒューヒュー♪
スクリーンショット_150727_015
並んでみました。
さすが牙神さん、アイナもでかい!!
(※段差です。)
スクリーンショット_150727_016
久しぶりにクランをみたらペルソナ制服を(σ・∀・)σゲッツ!!しているではないですかwww
スクリーンショット_150727_005
い、いつからあなたそんな爽やかなキャラになったのさっ!!
スクリーンショット_150727_006
と、写真を撮りまくっていたら服を脱がれましてね…。
クラン:「何みてんだぁ~?あぁぁん?」←みたいな顔。
前言撤回でございますよッw
スクリーンショット_150727_008
で、ここで恒例の視線をいただきますw
鈴は早くも定位置にw
スクリーンショット_150727_009
ジンでも十分貫禄ありますw鈴姐さんw
スクリーンショット_150727_011
そして、今まで赤目だったがために白目むくことができなかった期待の視線デビューのクラン君。
スクリーンショット_150727_010
いwwww
スクリーンショット_150727_012
( ・∀・)イイ!!www
スクリーンショット_150727_013
いい視線いただきました(*´ω`*)

COMMENT 2

クラン  2015, 07. 29 [Wed] 12:05

誰がイケメンだって?!(*´∀`*)♪

…あれ



クランさん が 退室しました。

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 07. 29 [Wed] 19:59

Re: タイトルなし

> クラン
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Edit | Reply |