セインの変顔

こんばんは(ノ´∀`*)

へいお待ち~! あのイケメンのSEINの変顔のお時間ですよ~(笑)

どうも、最近セインの色々にツボってる私ですw
タイトル:「セインをオカズに肉を食らう民」
スクリーンショット_150727_003
最近武器の形状SSを集めて一覧表を作ろうという大業をこなしている最中のセイン。
働いてるなぁ。
スクリーンショット_150727_004

門派の皆で撮影をしていた時に私が「うあー―!!?」っていう驚いた顔して!って要求したら(←またムチャ振りw)
マスクしてるから目だけで表現してくれたセイン。
「う…」
Client 2015-07-21 22-39-01-064
「あぁぁあ!!」みたいな?
kurisu.jpg
イイカンジ!!
役者としてもΣd(゚∀゚d)イカス!

COMMENT 2

SEIN  2015, 08. 05 [Wed] 22:42

NoTitle

そのまま白目剥いて口からアワ出しながら後ろに倒れちゃいそうだよ( 'ω`)
よくもこんなSSを!!許せん!wwww

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 08. 05 [Wed] 23:09

Re: NoTitle

> セイン
  あ、ちなみにここのシーン、ボツになったのでメイキング作ってしつこいくらいこの顔のアップ入れさせていただきました
  (ノ´∀`*)

Edit | Reply |