何かのリハーサル

こんばんは(*´ω`*)

エロス動画を制作中の私ですが、ある日門派メンバーのクランが『仰向けに横になれる方法があるよ』と教えてくれました。
ひとつ思い浮かぶのは昏倒なのですが、足払いで死んだときにそのような体勢になるそうで…知りませんでした!
さっそく実践。
―――おお!!
スクリーンショット_150731_004
「挫折」エモで覆いかぶさるをイイカンジなのではと真剣にアドバイスをくれるクラン君。
スクリーンショット_150731_002
確かに…すごく( ・∀・)イイ!!
スクリーンショット_150731_003
ただ… 白黒!!!wwww
(※都の真ん中で変態行為を真剣に考察している私たち)
スクリーンショット_150731_005
カメラマンが死んでいてはだめなのかも…と今度は逆バージョンを。
スクリーンショット_150731_007
『丁寧なあいさつ』で試しましたが、やはり…女性が上では違和感があります。
スクリーンショット_150731_009
題名:「二日酔いで路上に寝ているクラン君。」
スクリーンショット_150731_010
こうしてこんなくだらないことに付き合ってくれる門派の方がいることで動画は出来上がっていくのですね(*´ω`*)
ありがとうクラン君ww

COMMENT 2

茜雪  2015, 08. 03 [Mon] 10:06

これで王の子どもを身籠れる!!!
うっほほぉおおおおおお!!///

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 08. 03 [Mon] 11:44

Re: タイトルなし

> あかね
  茜が身ごもりたいから伝授されたのかッ!?w
  しかし、その名言…どこかで必ず使わせてもらうからナッ
  

Edit | Reply |