リンが白目になると…

こんばんは(*´ω`*)

浮遊での白目ネタをいつまでひっぱるのでしょうかww
ほらほらさっそく変な顔始まりましたよw
スクリーンショット_150801_000
ひしゃ丸 へんしーん!!
スクリーンショット_150801_001
壊れた人形みたいだwww
スクリーンショット_150801_002
リンは目玉がおっきいので迫力ありますね~w
なんかもう…マロの眉毛が目にみえてきた…(つд⊂)ゴシゴシ
スクリーンショット_150801_003
梅子も逝ってますw
スクリーンショット_150801_004
可愛いリン族たちよ…可愛い白目をありがとうw

COMMENT 4

梅子  2015, 08. 04 [Tue] 00:08

さっそくネタにしてるしwww

こんな白目でよければ……いつでも使ってくだせぃ(´・ω・`)

ひしゃさんの白目が強烈すぎて笑ったwww

Edit | Reply | 

紅美  2015, 08. 04 [Tue] 06:29

○さんやっばぃ!!
○さんやっばぃ!!!!!(*´Д`*)

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 08. 04 [Tue] 18:36

Re: タイトルなし

>梅子
  ネタにしないわけがない!!
  こういうくだらないことにノリ良く付き合ってくれる梅子が好きですw

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 08. 04 [Tue] 18:38

Re: タイトルなし

>BENIMI
  〇さんの白目は貴重です。
  永久保存しとかねばッ!!
 

Edit | Reply |