リネージュエターナルやってみたい♥

こんばんは~(*´ω`*)

皆さんはこれまでどんなオンラインのゲームライフを楽しんできましたか??
最近門メンのちなことこれまでのゲーム話のトークに華が咲いて夜な夜なくっちゃべっていたので書いてみたくなりましたw

私はFF11がはじまりでした。
白魔からやり始めたのですが…本当にマゾくてw
でも初めてのオンラインだったので楽しくて楽しくて…24時過ぎに仕事から帰ってきても朝5時までやってたっけ…(若いってすごいw)
screenshot_2.jpg
その次にハマったのがグラナドエスパダというゲームでした。
GE.jpg
1人で3人のキャラを操作するMMOです。とにかく、音楽、衣装などが素晴らしくて世界観が大大大好きでしたw
レギオン(党)戦もあったり、PVも熱くて私の人生史上一番お金をかけたゲームですw
強くなりたくて1ヶ月で5万円くらいつぎ込んだこともあってさすがに凹んだのですが、当時のフレに「趣味で釣りに5万円かけてる人と同じだお(・w・)←(廃人クラスのフレ)」と言われ妙に納得しお金をつぎ込んだものでした…w
今思えばこのゲームってアットホームでどのレギオン(党)もみんな結束して仲良かったなぁ~。
だがしかし…強くなりたいが故にお財布がついていけなかった…w
imagesW1I6L3YP.jpg
そして、次がAION。
ゲームのプロモーションビデオをみて、やる前からあんなに興奮したゲームはなかったなぁ。
一番最初から始めたので、あのマゾイ時代を知っている人間ですw
当時は「テテン!!」って敵ひっかけただけで心臓が止まりそうな勢いでした。
Aion__The_Tower_of_Eternity_240_727856.jpg
一番最初はスペルで頑張っていました。
紙だったけど、マゾイ時代はスリープがないと進めないとか重い任務に燃えていた気がしますw
野良も行きまくって友達もたくさんできて楽しかったなぁ~w
今の門派の門派長の玲堵に出逢ったのも実はアイオンを始めた頃です。
あの頃は同じ紙装備仲間だったのに(笑)
エストリズ2
で、一度リアルが忙しくなり休止したのですが、1年くらい後に復帰してキュアに転身。
AIONのゆとり時代が始まっていたのでキュアは楽しくプレイできましたw
動画制作をやりはじめたのもこの頃です(*´ω`*)
エストリーゼ
―そして今はブレイドアンドソウルにいるのですが、ブレソはアイオン出身者がとても多いので、そのまんま仲間が来たって感じがありますw今まで魔族で敵対していた人たちとこうして仲良くやっているのも不思議ですよねー。
ブレイドアンドソウルはキャラの魅力が素晴らしい。
でもゲーム性の点ではエンジンがかからず、すごく遅れてしまっている私ですw
…いや、ただ単に操作についていけてないのか…(; ・`д・´)
スクリーンショット_150801_005
そして次にやってみたい!と目をつけているのがリネージュエターナル。
これもNCSOFTのゲームなのでおそらくサービス開始になったら流れて行く人も多いのではと思っています。
まだ情報が少なくて不明な点だらけですが来年には来てくれるのかなーと(;^ω^)
開発途中の映像だけど敵を殲滅する爽快感が楽しそう…映像もすごそうだし…これは…楽しみだ(;゚д゚)ゴクリ…


スポンサーサイト

COMMENT 0