2015水着を堪能

こんばんは~(*´ω`*)

痛めつけられている私です。(意味不明
スクリーンショット_150805_008

ブレイドアンドソウルに2015年度版の水着が実装されましたね。
だがしかし…これ…3500円もするんですよ奥さんッ。
高い―――(; ・`д・´)!! ホテルランチ並ですぜ。
さすがのはやみんも高いよといいつつしっかりご購入。
スクリーンショット_150805_010
ヮ(゚д゚)ォ!ナイスバディ。
スクリーンショット_150805_012
ぴかりんの言うようにリアルパンツっぽい水着w
ジンのはキュートだね^^
個人的には腹に巻かれた数珠がすてきかなとw(←言い方古いw
スクリーンショット_150805_014
バックにはポーチもついていて…って…ん?
股下に顔:(;゙゚'ω゚'):
スクリーンショット_150805_015
股下にジャクトの顔がぁあwしかも真剣w
スクリーンショット_150805_016
リボンもおそろいで可愛いねw
スクリーンショット_150805_017
それでは、本日はソーシャルゲームに大金をつぎ込んでブレソにかけるお金がなく水着も買えずにひがんでいるちなこさんのアップで〆たいと思います。おつかれさまでした~。
スクリーンショット_150805_021

COMMENT 2

Jackt  2015, 08. 06 [Thu] 21:00

NoTitle

最後、僕が変態っぽいんだけど・・・!!ティクビかくしてー><><><

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 08. 06 [Thu] 22:03

Re: NoTitle

>Jackt
頭巾をかぶると何故か貧相になるJacktwww
  ティクビ画像は貴重なのでお蔵入りです!!

Edit | Reply |