撮影も半分以上進み…

こんばんは(*´ω`*)

トッティの通行を待つ俳優たち。
スクリーンショット_150807_003
撮影も半分以上進み、ようやくストーリーらしくなってきました♥
みんな身体を張ってがんばってくれています。(こちらはMOBの攻撃が入りボツになった画w)
スクリーンショット_150807_005
今の撮影は勢力服を着て撮っているので、撮影が終わると乱戦が始まりますw
スクリーンショット_150807_007
この死体www
この死体(Jackt)の中の人はこの時立ってるだけの役だったのでお風呂中だったのですが…すでに殺られていますw
スクリーンショット_150807_009
―問題①:犯人はこのSSの中にいます。↓誰でしょうw?
スクリーンショット_150807_008
―問題②:犯人のセクシーショットを盗撮しました。↓誰でしょう?ww
スクリーンショット_150807_013
王の役がうらやましかったのか…無言でCCし、同じ服に着替えて中身のいない暴君の横に並ぶでっぷ。
こういうツボになる行動やめてほしいですw
笑いすぎて息ができなくなりましたw
スクリーンショット_150807_015
やたらポージングww
スクリーンショット_150807_017
それを静かに見守る周囲の人達…w
スクリーンショット_150807_019
撮影が楽しくて仕方ないです(*´ω`*)

COMMENT 4

Jackt  2015, 08. 09 [Sun] 00:38

NoTitle

僕の死に方wwwwww いつの間にこんな陵辱を…もうお婿にいけないわ><
鈴のペァンツに責任とってもらうんだから><////

Edit | Reply | 

鈴花  2015, 08. 09 [Sun] 11:06

わ、私じゃないわよっ((.;゚;:Д:;゚;.))
王を何回も◯すだなんて…
できるわけないじゃない!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 08. 09 [Sun] 11:19

Re: NoTitle

> Jackt
  足だけ出てるとか…w
  不思議なことに殺されて復活させるとエモキャンのまま何事もなかったように立っていたよ、王w

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 08. 09 [Sun] 11:20

Re: タイトルなし

>鈴
 犯人=何回も〇したっていうのを知ってる人www
 日頃のストレス発散になってよかったねぇ~(・´з`・)

Edit | Reply |