メンズのダンスは迫力満点

こんばんは(*´ω`*)

これは勢力服を着たPVごっこではありませんっ
れっきとした撮影中~。
最近動画の妄想が止まりませんw
寝ても覚めても色んなストーリーの設定を想像し…じゅる…w(←変態)
Client 2015-08-14 22-50-31-835
陽気なポージングを決める玖藍クン。(一番右)
この3人でダンスシーンを撮りました。
ジンダンスはどんなときにもビシッと決まるので重宝しています。
動きが格好いいんですよね~。
Client 2015-08-14 22-29-29-513
センターを務めるのは玲堵。
暗殺って構えが格好いいのでキマリますw
Client 2015-08-14 23-01-43-540
玖藍は剣ですがこの剣って何の剣でしょうか。武器が目立ちます。
朱色のお洒落な剣!!
Client 2015-08-14 22-52-40-930
セイン…また目をつぶった写真でごめんよセイン…w
Client 2015-08-14 22-42-42-584
ちなみに撮影中、こんな感じでMOBに絡まれまくるわけですが…なぜか饅頭を食べながら静観されている…wヽ(`Д´#)ノ
(この後ちゃんと助けてくれましたがw)
スクリーンショット_150814_000
動画ではあっという間に流れてしまいますがメンズダンスシーンもお楽しみに♥

COMMENT 0