Tyrantあとがき的なもの①

こんばんは(*´∀`*)

Tyrantを見てくださった皆さんありがとうございました☆
今日はあとがき的なもの、ストーリーの解説を書いていきたいと思います。
この動画のタイトルは『暴君』なのですが、格好よくてエロスがあって権力使って周囲や国民が振り回されてしまうどうしようもない暴君を主役にしたいと思いましたw
ここでのポイントはエロスがあって…ってところです。( ̄ー ̄)ニヤリ

王の周りにはいつもボディガードの4人の侍女がいます。とっても強い設定です。
あとみんなスタイルが良くてセクシーな服を着ているというところにご注目…w
Client 2015-07-08 22-46-25-377
一番最初の王のアップは格好よく決めたかったのですが、私の心配をよそにJacktは何もしなくても格好よかった…w
Jacktは撮影と妄想を重ねるうちに寝る前も仕事中もリアルで気になる存在になって大変でしたwwwww
やっと最近、やっと…落ち着いてきたのです。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ だれか私をこっちの世界に戻してください!
Client 2015-07-08 23-02-24-088
今回門派の皆で撮影したいな~と思い、ある程度の人数が確保できる…となると敵対勢力同士で戦闘シーンなんかも入れたいなど妄想は膨らみ…
王軍に対して反政府軍(レジスタンス軍)を設定として加えることにしました。
そのレジスタンスメンバーで生贄となったのが千夏…。
無抵抗に侍女たちに追い詰められて捕らわれてしまいますが、一応千夏はレジスタンスメンバーで気弱で戦闘能力は低い設定なので仕方ありません。(本当は真逆だけどねっ)
Client 2015-08-07 22-27-32-442
国民に対しても卑劣な王…
江流都のずっと謝っているNPC…絶対何かに使いたいと思っていたので使えて良かったですw
Client 2015-07-17 22-26-53-080
捕えられた千夏が牢屋の前で殺されるシーン。
ここ、侍女たちの目線をもらうのがなかなか大変で…w
みんな好きな方を向くのでねw
仕方なく敵対勢力服をカメラマンの私が着て目線を集めたところ茜が私に攻撃したくてジリジリジリジリウズウズウズウズしてました。
こええwww
Client 2015-07-17 22-50-35-854
王の指示で侍女にやられ、千夏が殺されてしまうのですが…本当文句ひとついわずに殺され役をやり続けてくれた中身の人に感謝ですw
Client 2015-07-17 23-07-59-371
場所は変わってレジスタンスメンバーの作戦会議室。
千夏の死を知った仲間たちはなんとかして暴君の時代にピリオドをうつべく作戦を考えます。
Client 2015-07-19 22-18-50-805
スパイを送る!!そんな作戦にタイミング良く現れた女…。
修行しに行って姿を消していたのにタイミング良すぎませんか!?(笑)
動画なんでなんでもありですね~(・´з`・)
Client 2015-07-19 22-49-13-636
けれども王のもとに潜り込むなんてどうやったら…。
(・∀・)「そうだ!王宮主催の比武大会で優勝して強さをアピールしよう!」
比武大会には強い武人達が集まっているでしょうから…ハッ!! アノヒトがピッタリ!!
そんなわけでお友達の牙神さんが相手役のオファーを快く引き受けてくださり、何度も何度も倒れるシーンを撮らせてくれましたw
→くわしくはMaking Videoにてw
Client 2015-08-02 22-20-49-446
間に入る侍女たちのダンスシーン。
王の寝所をバックに…なんていやらしいの!!(←作ったのオマエだろ)
Client 2015-07-11 23-06-46-788
そしてついに…王と直接対面…。
この時王の目にはエスがどのように映っていたのでしょうか。いろいろ妄想は膨らみます…ジュル
Client 2015-08-02 22-56-03-886
ここから…王宮に潜り込み侍女として王の傍に仕えるスパイ生活の始まりです…ジュル
Client 2015-08-02 22-53-42-794
興奮してきてしまいましたw
と、とりあえず長くなってきたので続きは明日へ…w
アディオス~♥

COMMENT 0