Tyrantあとがき的なもの②

こんばんは~(*´Д`)

昨日から動画Tyrantあとがき的なものを書いています。
今日はエロスシーンの苦労話なんぞ…。
ちなみに王の設定ですがメイキングで『絶倫王』と出てきます。
実は、私の中では王はこの女を一途に…と思っていました。
…が王の中の人が絶倫王設定を当たりまえのように提示してきたのです!!(笑)
でも、良く考えてみたらその方がエロい…、慣れてる感じっていうか…(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
即採用です(笑)心がどうかは別問題ですもんね。
Client 2015-08-05 21-13-59-923
この動画の一番の見どころじゃないでしょうか…w
ここは暴君が女とチョメチョメしていくシーンです。
ブレイドアンドソウルでチョメチョメ!?
いやぁ本当に難しいんですよ、その撮影が…。
Client 2015-08-13 22-12-06-967
とりあえず試行錯誤し色んなパターンを撮りました。
「よし!今日はエロいのとるぞ!!」(←こら)と意気込んで撮影を始めてもなかなか撮れないので超凹みます…。
何度も何度もエモ繰り返させても疲れたと言わないぴかりん…役者としてもプロいです!!
Client 2015-08-05 21-35-45-785
そんな中撮れた変顔シリーズ
王変顔その①
Client 2015-08-05 21-29-57-583
王変顔その②
Client 2015-08-05 21-30-28-264
王変顔その③のどちんこまで良く見える…
Client 2015-08-05 21-30-51-428
ぁ…失礼しました。
ベッドシーンは剣術士のスキルであおむけに殺してもらい、王には瀕死の状態になってもらって撮りました。
本当は裸っぽくしたかったのですが…そうここだととMOBもいないので殺されることも瀕死にすることもできないのです…。
ベッドの上で撮りたかったのですが、天蓋みたいなカーテンみたいなのが邪魔みたいでカメラが一定のところ以上入り込めず全然角度を変えられないという…( ;∀;)
結局床の上で…になりましたが、それはそれでいいかななんて…(笑)
Client 2015-08-10 22-17-13-539
色々試したんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
(王の背中の入れ墨の顔に目が行ってしまうw)
Client 2015-08-10 22-14-36-102
―それから3年が経ちました。3年後という設定を知った時のぴかりんの驚きようがすごかったです。
「3年も!?:(;゙゚'ω゚'):(3年もチョメチョメ!?)」
そうです。3年もチョメチョメです!!
王を油断させるには最低でも3年は必要かなと…。
で、レジスタンスメンバーのリーダーとの密会シーンがあります。
ここではリーダーが「そろそろ(暗殺)決行の時だ、頼んだぞ。」みたいなニュアンスです。
Client 2015-08-01 16-06-34-617
それをこっそり見ていた王の執事…ひしゃ丸…。
こやつ、足音しなさそうですものね…。
Client 2015-08-01 15-33-10-577
王に気に入られていた女がスパイだったなんて…こんな特大ネタ…王にちくらない訳がない!!
ちくりやがってーっ!!ヽ(`Д´#)ノ
Client 2015-08-01 15-35-00-325
で暗殺の時がきたわけですが、本当はチョメチョメ中に実行する設定にしたかったのですが、何せ服がですねw
服問題の壁があるため寝ているところを襲うことにしました。
Jacktも言っていましたが、布団もかけないで寝ているのは不自然ですね~(;´Д`)
Client 2015-08-10 22-43-53-868
執事からスパイ情報を聞いていたので警戒していた王は裏切った女をとらえます。
ここの王の怒りと悲しみは半端ないものだったと表現したかった!!
血でてるしね!!
(※ちなみにこの時撮影のために私を攻撃しているのは王ではなく門メンのちなこさんです。)
Client 2015-08-10 23-16-36-844
ハッ:(;゙゚'ω゚'):
また長くなってしまった。
ではでは続きである最後は明日に続きますw

COMMENT 2

Lempicka  2015, 08. 30 [Sun] 00:39

のどCHINKHOのSSが受けっぽい

暴君といったら絶倫でしょ!
侍女たちはきっと、今日は誰が寝所に呼ばれるかで醜い争いをしていたこともあったでしょう。
そして、最近は新入りの馬の骨が王を独り占めしてて嫉妬に狂ってひどいイジメを仕掛けていたでしょう。(でも強かに受け流すエストリズ)
とか妄想がはかどるよねぇぇ

3年は驚いたねー。
そんなに長い事チョメっていたのか!ってのもあるんだけど、そこからジワジワと妄想が広がってさ。
私の中ではなんかリーダー→エストリズがアツくって。
リズは王の手ゴメにされていることをリーダーに隠しているけれどもバレバレで、でもリーダーは今更計画を止めることもできないしリズに託すしかないので好きな人を助けてあげられない葛藤があるだろうって思ってて。
それが3年も続いていたのか!?みたいな。リーダーはどんだけ悔しい3年を送ったのかと…耐え忍んだのかと…アツい。アツいね!
こんな酷な事を強いて、自分にはもうリズに想いを打ち明ける資格はないから、せめて命に代えても王を討ち取って彼女を救うとか思ってたらかっこいいよねぇぇ。
王が死んで平和な世になっても、リーダーはずっと想いを秘めて独りで生きて老いていくのかと思うと…
しかもずっと見ているから、リズが王に想いを寄せて悲しんでいるっぽいのがわかっちゃったりしたら…
せつねぇ( ิωิ)

ってとこまで妄想した。ってうわぁぁぁ 寝る時間だあぁぁぁ\(^0^)/

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 08. 30 [Sun] 10:05

Re: のどCHINKHOのSSが受けっぽい

> ぴかりん
  なっがwwwwww
  何事かと思ったよwwwまた妄想に時間を割いているねwwww
  玲堵リーダー主観のストーリーは考えてなかったけど、そんな裏があったならば面白いね~、胸キュンだね~w
  なぜそこまでストーリーを膨らませることができるのか…コラボ動画の時のことを思い出してしまった…w
  ここまで構想できているならば是非…是非…外伝作ってくださいwwww
  まじでっお願いします<m(__)m>
  私、それ見たくて楽しみで仕方ありません(笑)
  何らかの形で…

Edit | Reply |