SMクラブ始動

こんばんは(*´ω`*)

♪くぉなぁあぁぁゆきっぃぃぃ ねぇ~~
どうも。私です。
スクリーンショット_150903_021
最近は破壊された江流都によく出没しています。
スクリーンショット_150903_024
でもここ、重いのでよくこうなりますw
ここはどこ?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
スクリーンショット_150903_026
そんな中現れた玲堵門派長。
宝物庫が一発でユラン服を引き当てたと… 
(; ・`д・´)「ゑ?そういうことってあるの?」
スクリーンショット_150903_029
そして…なんと…
玲堵門派長含め遠慮してくれた他の門派メンバーの方のおかげで…
貧乏人にもユラン服が巡ってキタ━(゚∀゚)━!!
鈴:「なかなか似合うじゃーん?フフン」
スクリーンショット_150903_040
玲堵さん…日頃から本当に感謝してます。
マジデ。(インしてて良かった( ;∀;))
玲堵が門派値段で譲ってくれましたw
(∩´∀`)∩ワーイ!! すごくうれしいです!!
スクリーンショット_150903_035
さぁ門派長、ケツだせこるぁ~~~!
スクリーンショット_150903_037
ムチもってこいぃぃ~~~ヽ(`Д´#)ノ
スクリーンショット_150903_038
―そして白目に挑む。
スクリーンショット_150903_042
今日は茜がMVPですw
スクリーンショット_150903_047

COMMENT 2

✽虚犬✽  2015, 09. 04 [Fri] 14:03

小犬です★

e-63こんにちはーv-278 
玲堵さんの着てる白い衣装と、エストさんが着てるセクシ~な黒の衣装が、同じユラン服ですかe-3 女性のは露出がかなり多いですし、網部分とかがすごいセクシーですねe-68i-184

e-63最新作の動画拝見しましたi-205i-175 今回の作品はエロスもあって、また前作とは違った感じで素敵でしたv-411 暴君がめっちゃカッコいいですねv-398 最後がせつなかったです。レジスタンスのスパイを愛してしまったんでしょうね・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。
彼女をかばって倒れたシーンは、「ええっ!?」って驚いたし、「たちあがれーー死ぬなーーー」って思いましたもんv-406
今回も素敵な作品をありがとうございましたi-189 皆さんたちと一致団結してひとつの作品に取り組んで完成まで至るのって、何度拝見してもすごいなぁって思いますi-267

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 09. 05 [Sat] 00:31

Re: 小犬です★

>虚犬…小犬さんwww
  動画見てくれてありがとうございます♥(*´ω`*)
  暴君めっちゃ格好いいですよねー。結構世の女子のハートを鷲掴みにしていった動画になりましたw
  「立ち上がれ―死ぬなー」とか…小犬さん優しいw
  皆で作るのは大変だけどやっぱりいつやっても楽しいですね(*´Д`)
  ちなみに玲堵門派長さんが着ている服はユラン服じゃないです。ユラン服は女性専用服なので玲堵門派長は
  着れなかったわけですね~。玲堵の着ている衣装も素敵ですよねw

Edit | Reply |