種ツアー参戦

こんばんは~(*´ω`*)

クエでもらえる花飾り、とても可愛いですね~(*´∀`*)
何かに使えそうでとても気に入ってますw
スクリーンショット_150911_007
さてさて、イベントでの種、みなさん集めていますか?
我が門派も種ツアーを開催し皆でルーレット回しまくっています。
―で、結構出てるみたいですw
スクリーンショット_150910_002
なんだかこの制服とひまわり武器がとても似合うちなこ…w
くぅ~wウイスキー好きなのにJK気取りかっww
スクリーンショット_150911_008
髪飾りって人によっては似合わないものとかもあってウケルwww
(私、何も言ってませんよw?)
スクリーンショット_150911_004
(笑)
スクリーンショット_150911_006
ようし、私も(σ・∀・)σゲッツ!!してやるー!と参戦w
スクリーンショット_150911_005
((o(´∀`)o))ワクワク
スクリーンショット_150911_011
(´・ω・`)何もでない…

それに比べて…みんな出すぎでしょうwww
スクリーンショット_150911_010
髪飾りって人によっては似合わな…ry
スクリーンショット_150911_012
明日こそ出してやるーーっ!!
ヽ(`Д´#)ノ

COMMENT 2

Lempicka  2015, 09. 12 [Sat] 01:34

れいちょさんの花飾り… 立ってるだけで破壊力抜群www
その花飾りで婚礼っぽいなにかを撮りたいねぇ(´∀`)ドレスこないかな

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 09. 12 [Sat] 20:19

Re: タイトルなし

> ぴかりん
  婚礼!!私も思った!!(笑)
  結婚しよう!!ww

Edit | Reply |