アイコンを作っていただきました!

こんばんは~(*´∀`*)

先日、うちの文鳥のチロルの寝顔記事を見たロンディワルさんが、なんとチィたんの寝顔アイコンを作ってくださいました!!
しかもそれに私の名前を入れて何かに使えるようにしてくれたのです!!
感激!!(∩´∀`)∩
ロンディワルさん作ロゴ4
うほほい♥
ロンディワルさん作ロゴ3
素敵~(*´∀`*)
ロンディワルさん作ロゴ2
(・∀・)ニヤニヤ
ロンディワルさん作ロゴ1
どうやってこういうものを作るのか…まったく想像もできないのですが、動画の中に表示できたらなぁと考えています(*´∀`*)
そのためには…動画を作らないと…www

アプデも来て、動画に関してはボーッと過ごしている最中ですがモチベが上がってきました(*´ω`*)
ロンディワルさんありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT 2

ロンディワル  2015, 09. 15 [Tue] 22:39

チィたんのかわいさに勝手に創ってしまったロゴが、
作品の中で表示されるかと思うと、わくわくします。

記事にしていただいて、こちらこそ感謝です。

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 09. 15 [Tue] 22:44

Re: タイトルなし

> ロンディワルさん
  いや~w本当にありがとうございました(*´ω`*)
  最近リアルが忙しくて動画の妄想がはかどりませんが気長に頑張りますw

Edit | Reply |