逸刀流門派BBQオフ会

こんばんは~(*´ω`*)

シルバーウイークにかぶせて…逸刀流門派のBBQオフ会がありましたw
とりあえず来れる人はみんなきちゃいなYO!的なアレです。

カンパーイ!!
(誰かさん1人遅刻してますがw)
B1.jpg
この真空パックされた肉や野菜を焼いていきます。
とりあえず私は呑む担当です!!(←意味ふ)
B3.jpg
真空パックを切るところ…
こんなところ画にならないよね…って皆でいいながらパシャリ☆
B2.jpg
いい匂いがしてきますよ~(*´ω`*)
B4.jpg
撮っていると手だけ乱入…w
絶対こういう人、クラスに1人くらいいますよね…w
B5.jpg
うおーwすごい肉ww
外で肉食べると何故か美味しいですよね~(*´ω`*)
B6.jpg
ビール何杯飲んだかなぁ~w
B7.jpg
とりあえずここからへんから先は酔っ払い始めて写真も撮ってないし記憶も薄いという…w

久しぶりにワイワイとリアルではっちゃけることができました(*´∀`)
こういう時間は大切にしていきたいなぁと思いますw

COMMENT 8

Lempicka  2015, 09. 24 [Thu] 02:03

全く…遅刻とか誰かしら!!けしからんっ
ところで今日お肉1回も焼かなかったわ…美味しかったわ…
ありがたやありがたや(´人`)

Edit | Reply | 

玲堵  2015, 09. 24 [Thu] 07:49

バーベキューオフ会お疲れ様!!
野外でワイワイと本当に楽しかった♪
幹事ご苦労様~

何を隠そうワタクシ、玲堵さんは、
ビールとワインの合わせ技が見事に決まり『グロッキー』状態になってしまいましたとさ。。。

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 09. 24 [Thu] 20:32

Re: タイトルなし

> ぴかりん
  あれ…遅刻したのって結局誰だっけ…?w
  なんだかいつも飲んでばかりで申し訳ない!!
  でもとーってもとーっても楽しくて次の日仕事も上機嫌♥
  (*´∀`*)こういうのって大事ねw

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 09. 24 [Thu] 20:34

Re: タイトルなし

> 玲堵
  玲堵は途中からずーっと空のワイングラス持ってたよねwww
  気づいていたんだよw
  けっこう前からもうグロッキーだったのねww
  楽しかったねー♪またやろうねー(*´∀`*)

Edit | Reply | 

鈴花  2015, 09. 24 [Thu] 21:27

(´゚д゚`)うわぁぁぁー!
楽しそう!美味しそう!
いいなぁ(*´ρ`)
みんな近くでうらやまー!

Edit | Reply | 

ティアナーラ  2015, 09. 24 [Thu] 22:09

No title

あ!いいないいなーーー!
いいねこういうの(っ・ω・c)

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 09. 24 [Thu] 22:48

Re: タイトルなし

> 鈴花
  どこでもドアがあればいいのに…( ;∀;)
  でも、都合が合えば是非是非次は会いたいよ~(ノ´∀`*)
  私はたちの悪い酔っ払いじゃないっていうのを証明してみせるよ!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 09. 24 [Thu] 22:49

Re: No title

> ティアちゃん
  いいよね~wまじでw
  アイオンのシレンテラゾンビアタック時代はオフ会なんて爽やかな話題一切なかったよねwwwwww

Edit | Reply |