イケジンイベントを覗いてきました(*´ω`*)

こんばんは~(*´∀`*)

OASISの門派長の霧花さん主催の9/22の夜に真紅サーバーで行われたイケジンイベント。
男キャラのみの参加とのことでしたが途中から女キャラも見に来ていいよ~という時間があり覗いてきましたw

我が門派のイケジン達もしっかり参加しているようでwww
(みんなしっかりお洒落しててウケルwww)
スクリーンショット_150922_001

主催者の潤花さんがお出迎えしてくれました~(*´∀`*)
さすが!主催者だけあってナイスイケジン…www
スクリーンショット_150922_002
で、こっそりSSを…(;^ω^)
スクリーンショット_150922_004
…胸板!!…は、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
↑もはや変態。
スクリーンショット_150922_003
中には御歳を召したイケジンの方もいらっしゃいましたが…
↓めちゃ優しい人でしたw
スクリーンショット_150922_009
全員は無理でしたがイケジン激写してきましたw
クールな目つきが( ・∀・)イイ!!
スクリーンショット_150922_016
小麦色の肌にグリーンアイ!!強そうな感じ!!
スクリーンショット_150922_019
正統派のヒーロータイプですねぇw
スクリーンショット_150922_018
ちょい悪っぽくて素敵w
スクリーンショット_150922_021
ミステリアスな美しさw
スクリーンショット_150922_020
Fateのアーチャーみたいな感じ!!とても素敵でした!
スクリーンショット_150922_012
あれ…なんか変なの混じってるwww
スクリーンショット_150922_022
そんなんで別目的な感じで覗きに行った私でしたがとても楽しませていただきました~(*´∀`*)
目が潤った~潤った~w
スクリーンショット_150922_030
↓何故かちゃっかりセンターの我が門派の鈴樹さんw
皆から『お嬢!』と呼ばれてとても楽しそうでしたwwww
スクリーンショット_150922_031
こんなにキャラの個性がでるゲームってなかなかないですよね~(*´∀`*)
皆さんとてもイケジンで素敵でした~♥

COMMENT 2

鈴花  2015, 09. 25 [Fri] 09:50

wwww
最後の写真のときに撮ったSSお気に入りすぎてツイのヘッダーにしたんだから!
こんなのきっと最初で最後!(*´д`*)ハァハァ

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 09. 25 [Fri] 22:11

Re: タイトルなし

> お嬢
  輝いてたぜ!!(笑)

Edit | Reply |