カメラマン育成

こんばんは(*´ω`*)

ようやく心が新しい作品に向けて動き出しました。
次作品もたくさんの人に出てもらいたくて、男性キャラを撮るための首都までいけるカメラマンを育成。
前に作ったイケメンキャラを少し背を伸ばしてカメラ用として作りなおしました。
スクリーンショット_150930_001
ずっと女キャラしか育てていないのでムービーとか新鮮です。
スクリーンショット_150930_003
竹林村まで出られたら、とりあえず首都まで走る走る。
(名前はカメラ用なのでありえないくらい適当につけてます、あしからずw)
スクリーンショット_150930_004
渡門旅館が見えてくると安心しますw
スクリーンショット_150930_005
首都にたどりつくと見たことのある人がwww
(なんでいつもここには誰かがいるのかw)
スクリーンショット_150930_008
しかもだいぶ背を高くしたと思ったのに、案外そうでもないという…。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Juwelとたいして変わらないしwww
スクリーンショット_150930_009

COMMENT 2

ロンディワル  2015, 10. 01 [Thu] 21:26

監督は立ち止まらないのですね。その意欲がすごい。
江龍都には緑明村からもゆけますが、渡門旅館までゆくのが律儀だなと思います。

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 10. 01 [Thu] 22:46

Re: タイトルなし

>ロンロン
  えwwwwwww
  緑明村から行けるならそっちから行くよwwwwwww
  なんかそっちからは低レベルは通れない噂があります(;・∀・)

Edit | Reply |