とっかかりはじめます!

こんばんは(*´ω`*)

今次の動画に向け色々と試験的なことを進めている私です。

実は今、前回作った動画の外伝を作り始めようとしています。
前回の動画Tyrantがありがたいことに皆さんから好評をいただき、作った本人も驚くほどでした。
何が良かったのでしょう?
エロスなところじゃないでしょうか!?(と、私はおもふ)

そんな中、お友達のLempickaさんがTyrantの外伝ストーリーを妄想して考えてくれました。
あまりにもお話の内容がしっかりしていて素敵なものでしたので、動画を作ってほしいとお願いしたのですが色々理由があって動画は作れないとのことで…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でももったいない…もったいない…

なので私がその脚本をもとに動画を作ることにしました(*´ω`*)←単純

ただ全部を動画で表すのはとてもとても無理なので、どこをどうかいつまんで動画にするのか…とか
私が一番頑張らなくてはいけないのは構成を考えること。
anabb.jpg
またぴかりんとの密な会議が繰り広げられる…(;・∀・)

重要人物に新たなキャラの登場と…
今回は、またTyrantを好いてくれている、今までにない沢山のキャストの方に協力してもらいたいなぁと考えています。
声を掛けさせていただく皆さん、よろしくお願いしますね!!
Client 2015-10-01 13-04-58-458
また妄想にのめり込む日々に突入です。
みなさん、私はまたしばらくあちらの世界に行ってまいります。
アディオス!!
スポンサーサイト

COMMENT 2

ロンディワル  2015, 10. 03 [Sat] 08:04

お二人のその熱意がすごいと本当に思います。
何かで手伝えたら良いですね。お酌するとか(違

そしてラストの写真が神がかってるΣ(' x '  狙って撮れそうに無いです。

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 10. 03 [Sat] 09:59

Re: タイトルなし

> ロンロン
  SSはどうみても失敗的な偶然の産物ですよねwwwありがとうですww
  とりあえずロケ地のことで相談とかさせてください!!
  いっぱいいろんな場所知ってそうなので…(笑)超頼りにしていますw

Edit | Reply |