保護者同伴ツアー

こんばんは(*´ω`*)

南海艦隊のところでぼーっとしていたら目の前に現れたJuwelのちっちゃい版。
ちっちゃくてもきりっとしててかわゆいww
スクリーンショット_151013_000
今日はくみちゃのサブと私のサブを交換しながら保護者同伴で南海艦隊ツアーやりましたw
開始早々見捨てるBENIMIさんw
相変わらず…手荒いわw
スクリーンショット_151013_001
そんなBENIMIさんと行く南海は…ただ走ってついていくのがやっとでw
さすが魔道士w火力ぱねーっすw
スクリーンショット_151013_003
さてさて今度はおねーさまが守る番ですぞw
スクリーンショット_151013_004
そういいつつ、しゃべりすぎててくみちゃのサブを死なせる私…:(;゙゚'ω゚'):
スクリーンショット_151013_005
この子…よく見るとくみちゃのキャラメイクで今までにないタイプw
可愛いですね(*´ω`*)
スクリーンショット_151013_007
とりあえず1人で守りぬけてε-(´∀`*)ホッとした網タイ女ですw
スクリーンショット_151013_008

COMMENT 4

Lempicka  2015, 10. 16 [Fri] 01:53

変な顔

最初のジュニアの顔がブサくない!?PCによってメイクの見え方がだいぶ違うのかな!?
ってドキドキしております…隈が濃いぃね。中の人の寝不足が移ったかね。

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 10. 16 [Fri] 19:32

ぴかりん>
  えwすごくかわゆいわよ(*´∀`*)
  イケメンばかり見すぎて目が肥えてるのよ!ぴかりんはw

Edit | Reply | 

紅美  2015, 10. 17 [Sat] 00:13

來海かわいい!!!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 10. 17 [Sat] 10:57

Re: タイトルなし

>BENIMI
  可愛いね~(*´ω`*)食べちゃいたいw

Edit | Reply |