ハロウィンイベントが始まった!

こんばなな~ん(ノ´∀`*)

クエを15回以上クリアするとクーポンがもらえてハロウィン衣装や帽子がもらえるイベントが始まりました。
私から言わせると…運営さん、イベント遅いです!!( ;∀;)
もっと早く開始してハロウィンの日に最終日くらいの勢いでやってくれないと…
ハロウィン動画の構想は衣装や被り物がそろわず見事にボツになりましたよw

だので、最初にこのイベントがきてもやる気がなかったのですが、案外ハードルの低いイベントだと聞いて重い腰をあげましたw
(どんだけ重いんだよw)
スクリーンショット_151016_002
私が思っていたより皆さんちゃんとクエをこなしているようで、本当に色んな人に遭遇しますw
スクリーンショット_151016_000
トゥーサツ!!
スクリーンショット_151016_001
ただ、数をこなそうと低レベルキャラでやろうとすると時間もかかってしんどいですねぇ(;´∀`)
スクリーンショット_151016_009
さぁさぁ 私にしては9回/日とか!!頑張りましたよぉ~(←ぬるい人
(ノ´∀`*)
kamikami.jpg
ま、そんなにキャラもいないのでね。
せめてメインとイケメンキャラには衣装がそろうように…地道に頑張ります(*´ω`*)

COMMENT 0