犯人は誰ですか

こんばんは~(*´ω`*)

ちょっとぉ!!チィたん!!
洗面所でウ○コしたでしょ!!
hannninn3.jpg
なんであんなところにウ○コがあるのか分からない!!
チィたん:「ちょっとぉ!全国ネットでそんなこと言わないでよっ!!チィたんじゃないかもしれないじゃない!」
hanninn4.jpg
チィたん:「疑ってるの!?」
hannninn1.jpg
チィたん:「こんなに可愛いのに疑ってるの!?」
hannninn2.jpg
じゃ、一緒に見に行きましょう。('A`)
チィたん:「…。」
hanninn5.jpg
チィたん:「チィたんのじゃないっす。」
hanninn6.jpg
(; ・`д・´)…。

COMMENT 2

クラン  2015, 11. 05 [Thu] 00:23

チィたんのじゃないって事は…
なんで洗面所でしちゃったのかな?:(;゙゚'ω゚'):

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 11. 05 [Thu] 20:44

Re: タイトルなし

> クラン
   えwwだからチィたんのでしょww
   全国ネットで誤解を招くようなコメントは控えたまえwww

Edit | Reply |