動画の打ち合わせ会議

こんばんは~(*´Д`)

今回の作品Tyrantの外伝は、お友達のぴかりんがストーリーを考えてくれています。
私はそれを動画に表現し撮影し編集するところをやるので、必然的に打ち合わせは必要なわけです。

―てなわけで、ぴかりんがまた私の家に来てくれましたw
(家近くないのに毎度よく来てくれるなぁ~w…(゚Д゚))

おつまみに黒ゴマ裂きイカを持ってきてくれました…
おぉぉいw女子だけだからいいけど黒ゴマめっちゃまぶしてあるぞぉぉぉwww
興味津々のチィたん。
酒のつまみにありがたい一品。
jyoshikai2.jpg
乾杯の画。
もちろんホッピーが私です。
(チィたんいい加減黒ゴマ裂きイカから離れてw)
jyoshikai1.jpg
妄想トークは絶え間なく続き、暇そうなチィたん。
お互いノート持参でイメージを擦り合わせていく作業です。
ちなみに絵コンテといえるのか分かりませんが、私のそんなページは棒人間の雑な絵なのですが、ぴかりんは少女漫画家が書いたような素晴らしい絵でしたw
絵をみて笑いまくる2人… 笑いすぎて鼻水がとまらなくてティッシュの山がすごかった…w
jyoshikai3.jpg
夕飯に普通のビーフシチューを作りました。
ちょっと味が濃かったのですが「おいしいよ。」と言って食べてくれたピカリン。
優しい…。
jyoshikai4.jpg
そんなわけで、イメージもだいたい固まったのであとはどんどん撮影をこなしていくのみです!!

12月中旬までにはできあがるようにがんばるぞー!!
オー!!
スポンサーサイト

COMMENT 6

ロンディワル  2015, 10. 21 [Wed] 00:43

少女漫画家様の、動画作品に抵触しない範囲での公開を期待です♪

Edit | Reply | 

紅美  2015, 10. 21 [Wed] 16:18

あれ?
エスさん、焼きそばしか作れなかったよね??

Edit | Reply | 

Lempicka  2015, 10. 21 [Wed] 16:56

よく見ると全部の写真がフォーカスかかってるwwwずっとレンズ曇ってたんだねwww
ビーフシチューごちそうさまでした(人∀`*)次はやきそばに期待!!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 10. 21 [Wed] 20:52

Re: タイトルなし

> ロンロン
  そうですね~かなりレアなものを見せていただきましたw公開はないかもですが…別の形の公開!?はあるかもです(*´ω`*)

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 10. 21 [Wed] 20:53

Re: タイトルなし

> BENIMI 
  うぉおおおいw誰だ~春巻き食べたのは~~w

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 10. 21 [Wed] 20:54

Re: タイトルなし

> ぴかりん
  絵コンテみたいなものにもぼやけが入っていたのでこれはちょうどいい(゚∀゚)と思ったよw
  いやービーフシチューごめんねwあのあと鍋の中に水を足しましたとさw

Edit | Reply |