拷問部屋にて

こんばんは(*´∀`)

どこかに拷問部屋とかないかなぁ~と探していたところ、さすが…ロンロン。
すぐに良い場所を教えてくれました!!
スクリーンショット_151025_002
なんでこんな場所まで知っているの!?(; ・`д・´)
スクリーンショット_151025_003
本当に隅々まで歩き回って観察しているんだろうなぁ…w
スクリーンショット_151025_004
―で、振り返ると拷問椅子に立っているはやみんwww
スクリーンショット_151025_005
噂を聞いて裸で走ってくる玲堵…(門派長です…)
スクリーンショット_151025_007
えっと…アイマスクとか…準備万端w
スクリーンショット_151025_008
何してるのwwwww
スクリーンショット_151025_009
ぞくぞくと集まる門派の人達…(;^ω^)
スクリーンショット_151025_012
くみちゃは責める方がお好みのようですw
スクリーンショット_151025_013
こういうノリの良いところ…いいんだよなぁwうちの門派www

COMMENT 2

ロンディワル  2015, 10. 26 [Mon] 22:21

わーい、お役に立てました。
私も江流都は広くて把握し切れていないですよ。
その場所はメインクエストで必ず通る場所で、しかも数週間前に通ったから覚えていました。おかげで即答♪

牢獄のすぐ南側にも面白い場所があると噂では聞いているので、いつか見に行かないと。


Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 10. 27 [Tue] 22:04

Re: タイトルなし

> ロンロン
  本当にありがとう!!
  ここで思う存分チョメチョメします!!
  牢獄の南側って多分迷路みたいな部屋かな~
  あれは何のためにあるんだろうね~w

Edit | Reply |