FrowardLove トレーラー映像!!

こんばんは~(*´ω`*)

ふふふ…
ふっふっふ…
ジャーーーーーン☆
トレーラーサムネ
やっぁぁあ♥なにこの素敵なサムネイル!!

そう!!お友達のLempickaさんが作ってくれました~(*´ω`*)ノシ
感謝感激!!

今回、トレーラー映像を作ったのですが、脚本を書いてもらっているのでリバースの時のように一度チェックを入れてもらい修正修正…。そんなやりとりの中、トレーラー用のサムネイルも作ってくれていたのです!!

何をどうやったらこんなのが作れるの!?

サムネイルに比べなんてしょぼいトレーラー映像www



でも、イメージとしてご覧くださいねw
ミニ版も…(*´ω`*)
トレーラーサムネミニ
動画を絶対完成させろよっていうプレッシャーでもありました。ハヒ。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ヤミ  2015, 10. 31 [Sat] 16:13

|壁|・ω・`))))コソコソ…初カキコミしてみました。
こんにちは、Twitterのやーみんです♪

おお~~やはりサムネイルの画すごいですね、特に蝶が!
あと大きい方は隅っこが焼き切れているところがなんとも…(´;ω;`)ウッ…

トレーラー映像もとってもいいっと思います(*´ω`*)
これがあるかないかで、楽しみ度が違うのでは…!
とってもより楽しみになってきました( *´艸`)♡

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 10. 31 [Sat] 21:11

Re: タイトルなし

> ヤミヤミ様
  こんばんは(*´ω`*)コメありがとうございますっ
  サムネ素敵ですよね~ほんとぴかりんにはいつも驚かされてばかりで…
  もっと私も成長しなくては…w(←でもSS加工には手を出そうとしない人)
  トレーラーは別になくても良いものなのですが、最近はイメージを伝えるために定着してきました。
  これを作った場合、絶対動画を完成させないといけないので…
  う~ん…自分で自分の首を絞めている…
  楽しみにしていただけるとモチベがあがります^^ありがとう!

Edit | Reply |