ワールドチャンピオンシップが熱い!

こんばんは~(*´ω`*)

PVのトーナメント戦で日本で勝ち抜いた人たちが今世界で闘っています!!
http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1511wcsLive/
ワールドチャンピオンシップ皆さん見ていますか!?

たまたま仕事とかぶらなかったので観戦したのですが熱い!!熱いです!!

すみません画像は公式からお借りしました~。
召喚のNicoJeanさん。
初めてみた対戦で釘づけにさせてくれましたw
この方はキャラクターも愛されキャラなのでしょうかwなんかとても周りの方にいじられ可愛がられている印象ですw
初戦突破したので頑張ってほしいですネ!!
interview_pic-3.jpg
リン剣の隣の剣ちゃんさん。
相手の遠距離スキルをうまくかわしていましたよね~。
召喚の相手の本体をよく掴んで走っていましたね~。猫は寝ていたりw
すごいなぁ~ww見とれてしまいましたw2回戦も頑張れ~!!
interview_pic-4.jpg
日本で一位だった邪術のQliphothxさん。
この方、強くてうまいのでしょうが相手が悪かったと思います( ;∀;)
中国の暗殺さんでしたね。表情一つ変えない暗殺さんw
めちゃハイレベルな戦いで…もう画面から目が離せませんでしたw
負けてしまったのは残念ですが本当にナイスファイトでした!!
interview_pic-1.jpg
あと滅砕のヴィジュアル系さん。
画像がないのでちらっと写っている動画をはっておきますww
あ、本選のライブ動画でしっかりお顔見れますがイケメン君です!
お化粧して臨んだのだとかwwwwさすがヴィジュアル系!
滅砕の破壊力をみせつけてくれました。2回戦も頑張れ~(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

COMMENT 0