農場デイリー

こんばんは~(*´∀`*)

今やることといったら農場デイリーですよねぇ~。
フレのちなこが久々にいたので、つい嬉しくてフマキラーをちなこに向けて噴射していました。
スクリーンショット_151110_000
そらよっ
スクリーンショット_151110_003
基本SS撮りまくっているので文字みてません…w
スクリーンショット_151110_002
(*´∀`*)楽しい!!
Client 2015-11-10 22-57-27-054
ちなこに畑を見てみろと言われました…。
―麦、全滅でした…。
スクリーンショット_151110_004
次は豚のお料理のクエです。
スクリーンショット_151110_005
一緒に並んでSS撮りたいだけなのに妙に警戒して逃げ回るちなこ。
スクリーンショット_151110_006
パシャリ☆(*´∀`*)
スクリーンショット_151110_007
次は豚の掃除クエです。
スクリーンショット_151110_008
ちゃんと柵内に豚を追いやったところで…
スクリーンショット_151110_010
み、水がかけられないっ!!(;・∀・)
スクリーンショット_151110_009
―そうこうしているうちに豚は全部逃げてしまいました…。
農場デイリーって大変ねぇ~。

COMMENT 0