久しぶりの浮遊

こんばんは(*´∀`*)

最近2~3か月まともに狩りをしていない私です。
そんな中、久しぶりに浮遊に行くことに…。
スクリーンショット_151111_009
とりあえず、人がそろっていない段階でヴァレル様を拝みにいったら間違って一突きしてしまいまして…。
―こういう結果に。
すごい勢いで鈴とクランが遠くから助けに走ってきてくれたんです。感激(*´∀`*)
スクリーンショット_151111_010
…って オイヽ(`Д´#)ノ
スクリーンショット_151111_011
…増えてる…。
スクリーンショット_151111_012
で、ヴァレル様下の白目タイムにw
まだまだ思い切りが足りないウンチェさんw
スクリーンショット_151111_015
今日は控えめなJackt君。
スクリーンショット_151111_016
初めてにして豪快なLonieさんwww
スクリーンショット_151111_017
Lonieさんこんなに可愛いのに…オネェキャラ(紫色のガーネット)も操作するなんて…。→詳細はこちら
スクリーンショット_151111_020
あまりに可愛いのでみんなで囲んでみましたw
スクリーンショット_151111_024

COMMENT 0