ボジョレー解禁!!

こんばんは(*´ω`*)

今年もボジョレー解禁の季節がやってまいりました!!
bojyore3.jpg
チィたん:「またぁ~そういう限定ものとか好きなんだからぁ~。」
bojyore2.jpg
(水浴び後羽を乾かしながら冷ややかな目でみてくる文鳥)
bojyore1.jpg
チィたん:「とりあえずあんたワインとかいけるわけ?前に一度大失敗してるじゃない。」
bojyore4.jpg
ま、まぁなんか過去にあったかもしれないけれど…今は節度をわきまえているというか…
bojyore5.jpg
って、靴下ぬいだら速攻移動して落ち着いているチィたんwww
bojyore6.jpg
ほんと足の上好きよねw

COMMENT 2

クラン  2015, 11. 20 [Fri] 12:19

文鳥ってにおい感じないのかしら

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 11. 20 [Fri] 20:42

Re: タイトルなし

> クラン
   ちょっとwwwどういう意味よwww
   足からは華の香りしかしないわよっwww

Edit | Reply |