動画FrowardLove公開!!

こんばんは~(ノ´∀`*)

撮り直しとか色々あったけど…一応クランクアップを迎えました~!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

スクリーンショット_151123_002
私大勢の集合写真へったくそなんですよねwww
ごちゃっとしてるけど勘弁してくださいw
スクリーンショット_151123_006

―そして数分後の光景…くわしくはメイキングにて…
スクリーンショット_151123_008

サムネイルはぴかりんに打ち合わせ会の時にお願いしました。
お願いしたとき「作ろうと思ってたよ。」と言ってくれたのがたまらなく嬉しかったですw
↓何回も何回も作りなおしてくれて完成したサムネw私は大満足ですよw
ぴかりん作FrowardLoveサムネ①
Jacktのオッドアイが格好いいですよね~(*´ω`*)
ぴかりんは動画公開後にツイッターでアイコンをこの顔に変更していたのでよほどお気に入りなのかと思われますwwww
ぴかりん作FrowardLoveサムネ②
そして動画です!!今回、門派のみんな、OASISのみんな、CF門派のみんな、伏見さん…本当にありがとうです!!


メイキングです!!いろいろごめんね(*´ω`*)

いや~沢山のキャストの方々本当にありがとうございました!!
そして今回も色々相談にのってくれて一緒に作り上げてくれてたぴかりんに感謝…(きょぬーをガン見)
スクリーンショット_151123_023

スポンサーサイト

COMMENT 4

Lempicka  2015, 11. 25 [Wed] 01:07

ありがとう!

完走お疲れ様ー!
自分の妄想を誰かに作ってもらう日がこようとは…ほんとうにありがたき幸せです(*´ω`*)
またここから更に妄想が始まっちゃったりしてるわけだけど、
それは自分の方でなんとか…できるだけ放出できるようにがんばるねww

ゆっくりMP充填して、あとがきとつぎのイケメン動画(かな?)もファイトだよおおぉ!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 11. 25 [Wed] 22:06

Re: ありがとう!

> ぴかりん
  こちらこそ、たくさんたくさんありがとうだよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
  もとはと言えば私の動画からすごい素敵な妄想をしてくれて…そんなことしてくれる人がいるのかって感動したよw
  外伝のストーリーのメールが届くたびに「あぁ私幸せ♥」って実感し((o(´∀`)o))ワクワクしてましたw
  動画を見てくれた方は要所要所の場面に色々な疑問をもっていたりするから…あとはまかせたwwww
  来年は格好いいイケメン動画で幕をあけたいね!!その時はまた御協力よろしくお願いします(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ロンディワル  2015, 11. 26 [Thu] 21:44

大作のリリースをおめでとうございます。
イメージ掲示板では書き切れなかったことをこちらに♪

今回は脚本と監督がコラボだったので、リズ様の今までの動画作品とは少しまた
味わいの違う感じになりましたね。
ミュージックビデオ的なテンポとダンスパートがリズ様作品の特徴と思っていましたが、
今回のFrowardLoveは、物語に主役があって、曲が名脇役という印象です。

一方でカメラワークとシーン切り替えの気持ちの良さは、リズ様らしいと感じます。

暴君が蓮の花を眺めるシーンからの過去へと切り替わる自然さや、
最初に禁書を見に行くときの天井の高さ(を感じさせる撮影アングル)が目を引きました。
そして、2:53の表情は、すごいの一言です。

これだけのものをゲームの世界の中で作り上げる情熱を、尊敬します。
また充電したら、作品を魅せてください。

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 11. 26 [Thu] 23:22

Re: タイトルなし

>ロンロン
  いつも細かい丁寧な感想をありがとう!!私たち動画を作る者にとっていつもすごく嬉しいコメントです。
  そうそう、いつも必ずダンスを入れたがる私ですが、今回ばかりはダンスは無理www
  でも、こういうストーリー物も味があっていいよなぁと思いました。
  確かにぴかりんならではの脚本寄りだよね(*´ω`*)
  
  2:53はもう私には本当に日村にしか見えない…www
  でもあそこで思わず王に声を掛けそうになってしまったスパイ女の「ッ!!!」みたいなのをどうしても表現したくてw
  伝わったのなら嬉しいですよ~(*´ω`*)

  情熱が少しでも本来のゲームの戦闘の方に向けばいいのですが最近は戦闘<動画になりすぎちゃっていたのでちょっと追い
  つけなくて涙目です(笑)
 
  今はもう達成感で腑抜け状態なのでまた妄想モードに入るまでリアルで滞っていたことをいい加減処理しないとなぁww

Edit | Reply |