誕生日にサプライズ…!

こんばんは(*´∀`*)

11月の某日に誕生日だったのですが…
もう日付が変わる頃にツイッターのお友達さんからSSとかいただきました!!

すごくうれしかったです(*´∀`*)♥

OASIS門派長の霧花さんから↓
EDDN1lts.png
動画公開までは伏せてくれていた青龍の国の家族写真ですwww
律儀すぎるwww
本当にありがとうございましたw

そして、ヤミヤミちゃんから↓
CTszerWVEAAR2lY.jpg
チィたん!!(・´з`・)短時間でどうやってこんなの書いたの!?ってくらい特徴を掴んでてとてもキュート♥
超感激しました~!!
ヤミヤミちゃんは絵がとても上手いんですよね~。
チィたんも喜んでおります!!
スポンサーサイト

COMMENT 0