いろいろあった動画制作

こんばんは~(*´ω`*)

この子目閉じたりとか横顔ぶっさいくなんですww
最初は動画のために作ったわけじゃなかったのですが、青年期のキャラが動画に抜擢されたのでこの子は作られた幼少期。
Client 2015-10-23 21-53-15-294


FrowardLove見てくださった方ありがとうございました!
この動画、私は最初からストーリーをぴかりんからしっかり植え込まれていたので作っても見ても意味が分かるのですが、みなさんの目にはどのように映ったのでしょうか??

この冒頭のシーンを撮ったのがはるか昔に感じますw
Client 2015-10-17 21-46-51-911
貴重なひしゃ丸とのショット。
Client 2015-10-24 22-02-35-344
けっこう本編と要所要所に些細なつながりのある作品w
幼少の頃から剣の訓練を共にしていたのは将来唯一信頼できる軍曹になるひしゃ丸であった(笑)
Client 2015-10-24 22-09-52-754
暴君幼少時代:「クックックッ…笑えるぜw」
ひしゃ〇:「どうしたの~?」
Client 2015-10-24 22-10-18-865
あとこの子眉毛黒いんですどこれは本当に失敗w
キャラメイクの時に髪型を先に選んでしまったので眉毛見てませんでしたwww笑えるwww不細工wwww
Client 2015-10-24 22-38-48-828
ここの撮影は大人数だったこともあり、私の撮れないところはぴかりんにカメラを回してもらいました。
Client 2015-10-31 22-27-30-902
とてもきれいに撮れたと思っていますw左端のオジイチャンがスゲー存在感なんだけどねッw
Client 2015-10-31 22-51-42-460
こちらの朱雀の国チームには棒立ちばかりで暇をさせてしまいましたが、冷たくシラーっ冷ややかに見守る演技をしてほしかったのであしからずですw
この国の人達つめたそうなのに妹よく嫁にいったなwww

脚本家ぴかりん曰く、設定では相当妹がこの朱雀の王にほれ込んでいたそうですw
Client 2015-10-31 22-41-08-837
そんな妹ですがある事情から王に拷問を受けていた様子で。
こちら、優しい伏見さんにこんな役をやらせるのはとても億劫で…何度もあやまりながらこの後脱いでもらいましたwwwwwwwwww
この時の妹の嫌悪感丸出しの顔が好き…。
Client 2015-11-01 23-37-18-598

バーン☆ Juwel~~~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
このお兄チャンのやる気スイッチが入ったところ格好よくないっすか!?
怒りながら図書館に入っていくところ作っていて身震いしましたw
Client 2015-11-01 22-54-35-570
久々の侍女シーン。ここは本当は4人で撮りたかったのですがはやみんが色々あってインできず3人で撮ることにw
3人しかいないってことが分からないように編集しましたw
4人ですよ!4人!www
Client 2015-11-03 22-16-18-195
あとこのセインの黒頭巾かぶって頑張ってくれたシーン。これは朱雀の国がボロボロにされている中巻き込まれた住民なのですが…わかりますかねww頭巾の理由は長い髪の毛が映らないようにするためのセインの配慮ですw
本当はここは別のキャラであってほしいのでw
Client 2015-11-09 22-26-13-745
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
Client 2015-11-07 16-24-26-641
ここは急きょ撮ったOASISの方たちとのコラボシーン。
ポレさんのNGセンスが群を抜いていましたw
Client 2015-11-11 22-25-04-211
王が何かを思い出して泣いているところを見つけるシーン。
ここ切ない。
あの暴君が泣くって!?キュン♥
Client 2015-11-21 22-38-57-034
色々考えると気持ちが暗くなるので置いておいて…
最後は妾シーンの撮影で終わったのですが、本当に門派の方には今回助けられましたw
急な撮り直しにも嫌な顔ひとつせずに応じてくれて。
本当に…みんなのことが… 大好きだぁあああああああああああ!
Client 2015-11-23 22-20-54-403

次回はイケメン動画を撮りたいなぁなんて妄想中(*´ω`*)
来年になると思いますが、みなさんまたこれに懲りずに御協力お願いしますねw

ただの振り返り記事でしたw

COMMENT 0