新衣装はなかなか可愛い

こんばんは(*´ω`*)

ビンゴのイベントのおまけ報酬届きましたよ~(∩´∀`)∩
スクリーンショット_151127_002
この制服はなかなか格好良くて好きですw
スクリーンショット_151127_003
制服着てダンジョン走ってるところなんかペルソナみたいで…(ぁ…違うゲームの話になってた…w
スクリーンショット_151127_005
この日は鈴と2人でデイリーをやったのですが…
す、鈴・・・
スクリーンショット_151127_006
なんか可愛い服着てる!!
スクリーンショット_151127_007
こちら、今デイリーで頑張ればもらえる服だそうです。
モデル良し、服良し、表情良し!で欲しくなりました(;´∀`)
スクリーンショット_151127_004
鈴:「ふんっ悔しかったらデイリーまわしなっ」(スケ番風)の画
スクリーンショット_151127_016
( ;∀;)

COMMENT 2

鈴樹  2015, 11. 29 [Sun] 22:25

いいだろいいだろーヽ(´ー`)ノ
がんばってデイリーしなさいよ!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 11. 30 [Mon] 11:48

Re: タイトルなし

> 鈴
  ふぁい!!センパイっ

Edit | Reply |