Charlotte

こんばなな~(*´∀`*)

動画の公開も終え一段落し、『燃え尽き症候群』らしい私です…w
久しぶりにぶっ通しでアニメを見ました。
Charlotte、シャーロットってやつ。
『Charlotte』は主人公の乙坂有宇の成長と人間模様に焦点があてられており、思春期の真っただ中にいる完全ではない特殊能力を持つ仲間とともに、彼らの前に立ちふさがる残酷な運命に対して力を合わせて抗っていく物語である。(ウィキペディアより)

ってことで、こちらが乙坂君。
20150822145439.jpg
乙坂君…最初の印象最悪ですw
この方、5秒間くらいだけ他人の身体を乗っ取れる能力を持ってるのですがカンニングしたりずるいことばっかやって完全に悪キャラなんですw
otokosa.jpg
最初から主人公のイメージ最悪系ですが、この感覚は・・・
うん?シュタゲのオカリンと同じ感覚… ハッ:(;゙゚'ω゚'):

で、このアニメのヒロインが友利奈緒ちゃん。
tomori2.jpg
この子が…この子が…
私のゲームのフレの『ちなこ』に見えてしょうがありませんでした…www
すっごいツンデレキャラなんですよこの子w
性格とかしれっとしたしゃべり方とか…メチャメチャちなこそっくりだよ!!もうちなこにしかみえない。友利ちなこさんですハイ。
(身内ネタ失礼しましたw)
tomori.png

最初は面白く見ていられたんです…
1ebe9b7df72819fad5c42ae32953986b.jpg
こんな可愛いかんじのアニメなのに…
1-150G01FS6.jpg

6話くらいからぁ~~~…キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ガラっと変わるんですよ!!…色々と…。
急展開ってやつです!!
めちゃめちゃ深いダークな壮大な話になってきます…。
そこからはドキドキハラハラで涙あり…もうノンストップですよ奥さん。

え?なにがおもしろいのかって?
これ以上はネタバレになるので口チャック!!(あまり話してない気もするけども…)
とりあえずメチャメチャお勧めなアニメです(*´ω`*)


見て失敗したーってことは絶対ないので、何かみようかなって迷ってる方は是非!!
6話までは頑張って見てください!!w
スポンサーサイト

COMMENT 0