氷の射撃場

こんばんは(*´ω`*)

今やってるイベントで氷の射撃場というものができました。
サンタクロースの靴下がもらえるらしい。
スクリーンショット_151209_025
とにかく撃って撃ってうちまくる。
スクリーンショット_151209_026
銃があまりにも似合うメンズがいたのでSS撮りまくりんぐ。
スクリーンショット_151209_028
さぼるなよ…w自分w
スクリーンショット_151209_027
結構ながいこと撃ってます…w
スクリーンショット_151209_029
最後は守り切れた分だけ宝箱がもらえる様子…。
スクリーンショット_151209_030
ちなみに射撃エリアにつっこむと死ねますw
スクリーンショット_151209_031
上空で死んでるJacktを見上げるとコウモリだけでした…。
死に方もかっこうぃいよ…
スクリーンショット_151209_034
カクッ
スクリーンショット_151209_035

COMMENT 2

鈴樹  2015, 12. 11 [Fri] 08:01

エスさんがさぼってたからあの時箱1個逃したんだね(;´༎ຶД༎ຶ`)

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 12. 11 [Fri] 23:45

Re: タイトルなし

> 鈴
  土器!!ってなにその顔www

Edit | Reply |