門派で悲嘆IDに挑戦

こんばんは(*´∀`*)

昨日ペットの訃報をお伝えした私ですが、なんと移動倉庫内に生存を確認したエストリズです。

今日は門派の皆と新しい幽霊坊君と挑んだ悲嘆の雪獄宮というIDについてです。
スクリーンショット_151216_000
ここのID、あの梅子も死んでしまうことがあるくらい難しいのですよ!!
スクリーンショット_151216_003
だがしかし、私たちはウンコ兄弟に勝ちました!!
(前に行ったときは無理だったのに…成長したなぁ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚)
スクリーンショット_151216_002
途中、盾を構えて敵の攻撃を反射する場面もあるのですが…
ちょっと何だかウケますw
スクリーンショット_151216_006
結構真剣に構えていても攻撃が来ないときとか無視された気分で萎えますここw
スクリーンショット_151216_007
リンちゃんは盾が自分の身体より大きくて可愛いですねw
スクリーンショット_151216_009
ここの敵も盾反射をメチャメチャ使う敵で…ちょっと盾をひろい遅れると死ねますw
スクリーンショット_151216_010
こんな風に…ねw
スクリーンショット_151216_012
全滅を繰り返しながらもギリギリ進めている状況に遠くで1人はしゃぐ門派長。
スクリーンショット_151216_015
KIAIも入ります。
スクリーンショット_151216_016
最後のボスまでたどり着きましたよw
やるじゃん逸刀流w
スクリーンショット_151216_020
何でみんなやり方知ってるんだろう('A`)?と不思議になりますw
スクリーンショット_151216_021
まぁそれで、最後はこんな感じだったんですけれど…
おぼっちゃまくんのアニメを見返していてインが遅れた私はお風呂にも何も入っておらず次の日仕事だったのでここでおいとまさせてもらい終わりになりましたw
時間のある時に挑戦したいですね~w
スクリーンショット_151216_022
門派の皆、ありがとうw

COMMENT 0