逸刀流門派忘年会オフ会

こんばんは~(*´∀`)

飲みすぎましたぁ~グロッキーな私です…。
東京に集合しています。
今日は、今年公式2回目の門派のオフ会でしたw

色々あって最初から全員参加ではありませんでしたが、今回は遠方組も参戦して盛り上がっておりますw
昼過ぎから始まったこの飲み会…
一体どんだけ飲むんだろうって感じですw
ofikaii1.jpg
―で、喋り足りないくらい喋って夜になりましたw(オイw
夜景綺麗だなぁ~w
ofukaii2.jpg
ショーパブで2次会ですw
ofukaii3.jpg
ステージの裏も夜景!!
ofukaii4.jpg
すごく本格的な感じ(∩´∀`)∩
((o(´∀`)o))ワクワク
ofukaii5.jpg
何回乾杯したんだろう…w
ofukaii6.jpg
ショーが始まる前にダンサーのオネェさんやイケメンやらがお酒をつぎに来てくれたりしますw
ofukaii7.jpg
とても可愛いダンサーさんwノリもよくてお話し上手ですw
oneecyan.jpg
しかし…wこの門派って皆酒強い…(; ・`д・´)
ofukaii8.jpg
ショーは大いに盛り上がり、私も見ていて動画のヒントになるものばかりでした(*´∀`)
皆も楽しんでいるようで良かったよかった~(*´ω`*)

帰りにプロジェクションマッピングがあって、影が映ることにはしゃぐ門メンたちw
ofukaii10.jpg
―ほんっっとうにいい思い出になるオフ会でした。
皆さん楽しい時間をありがとう(*´ω`*)

これからもよろしくね☆

ちなみに、ショー前に流れていたBGMが格好良くてお店の人にアーティスト・アルバム名を聴き動画に使えたら!まで考えましたが、どう考えても著作権的にひっかかるやつでしたw
みなさんにおすそわけw
シャレオツな曲でしょ♥

スポンサーサイト

COMMENT 4

居留守  2015, 12. 21 [Mon] 00:02

楽しそうだねぇ
今年もどこにも行く予定ないし
冬休みの間だだけでも復帰しようかなぁ・・・

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 12. 21 [Mon] 01:33

Re: タイトルなし

> イルさん
  うおおお!!イルさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
  是非是非遊びにきーてー!!!
  いつでもウエルカムだよ~~~♥

Edit | Reply | 

Lempicka  2015, 12. 21 [Mon] 02:54

この曲、ほんっとにステキだよねぇ…てか、お食事中に流れてた曲全部ステキでずっと揺れながらノリノリになってたww
あそこの音響さんはこういう曲のストックいっぱいあるんだろうなぁ。羨ましい!


イルさん!イルさーーん!
ぜひ帰ってきて~~(*´Д`*)いま逸刀流の風紀乱れまくりよ!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 12. 22 [Tue] 10:47

Re: タイトルなし

> ぴかりん
  曲を聴いてテンション↑↑↑の時に横見たら、ぴかりんもリズムで弾んでたよねw
  素敵な曲に出逢えるこの幸せ~(*´ω`*)
  いつどこで出会うか分からないね!!

Edit | Reply |