クリスマス動画を撮りたい…

こんばんは(*´ω`*)

Jacktの横にイケメン発見!!
スクリーンショット_151220_001
イケメン発見器が反応しました。
ビービー!!

ウンチェさんの友達のカナタ君ですwかっこうええーーーー♥
スクリーンショット_151220_002
そうそう私、先日のオフ会で刺激をうけて…なんと間に合わないかもしれない無謀なクリスマス動画を作ることにしました…!!
1分台くらいの短編のやつw
気合いのブサ顔が降神で隠されるw
スクリーンショット_151221_011
編集途中でもっと丁寧に細かく作りたいって思ったらもう間に合わないかもしれませんw
でもやってみないと分からないですよねw
スクリーンショット_151221_012
ずぅぅぅうん・・・・w
スクリーンショット_151221_013
え?これは動画と関係あるのかって?全然関係ありまっしぇーんw
まだできるまで秘密ですw

COMMENT 0