お土産を待つ文鳥

こんばんは~(*´ω`*)

先日の忘年会の記事、お友達のピカリンが漫画まで描いて楽しく日記に書いてくれていました!
面白いので是非見てほしいです!!(笑) →こちらからジャンプ

そんな忘年会の日の朝の我が家のチロルの様子…
チィたん:「どこ行くの?」
shi-sa-1.jpg
ごめん、チィたんは今日出番ないんだ…。
チィたん:「いつもみんなきてくれるのに…。」
shi-sa-2.jpg
チィたん:「来てくれたらちゃんとおもてなしもしてるのに…。」
shi-sa-6.jpg
ごめんね…w今日は人数多くてさすがに…w
チィたん:「チィたんを…おいてくなんて・・・バカァーーーーー!!」
shi-sa-3.jpg


―な~んて感じで忘年会を迎え、帰ってきた翌日…
チィたん:「おっみやげ♪おっみやげ♪」
shi-sa-5.jpg
チィたん:「:(;゙゚'ω゚'):…」(15秒くらい固まる)
shi-sa-4.jpg
チィたん:「こりはおいしそう!!チィたんの好きなにほい!!」
だめですよ~w食べられませんよ~w
shi-sa-7.jpg
チィたん:「いっぱいもらったんだね~(*´ω`*)いつか隙をみてパクリしてやる…」
shi-sa-8.jpg
…狙われてますw

COMMENT 2

ゴンザレス・彩芽 真紅武林(拳  2015, 12. 24 [Thu] 08:33

こんにちわ チィたん

ツボ巣に遊びに来てくれたら良いのにね・・・・ン・・・・
チィたんwハーレムジャン

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 12. 24 [Thu] 19:18

Re: タイトルなし

> ゴンザレス・彩芽さん
   ツボ巣におじゃまさせてもらいたいとはいつも常々思っておりますwww
   でも文鳥の♀への可愛がり方って首の羽を思いっきり引っ張ったりするみたいだから流血しそうwww

Edit | Reply |