動画LOVEHUNTERを公開しました!!

こんばんは~(*´ω`*)
動画LOVEHUNTERを公開しました。
イメージ掲示板http://www.ncsoft.jp/bns/community/imageBoard/view?articleNo=12652&uid=1902389&sort=createDt¤tPage=1

デデーン☆
お友達のLycheさんが作ってくれたスチール…
そう、勢いでクリスマス動画をつくってしまいました…!!
そしてその勢いに合わせてオファーから2~3日でSS加工をしてくれたウンチェさん!!ありがとう~!!
ウンチェさん作LOVEHUNTERスチール
なんども案を送ってくれて…修正を重ねてくれて…エスさんは涙涙でしたよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもこんなに素敵なスチール&サムネができちゃったもんねぇ~!!
嬉しい…いやはや嬉しい…。
もう今度から動画作るときは誰か得意な人にこうやってお願いしようかな!!w(←オイ
ウンチェさん作LOVEHUNTERサムネ
今回は、先日記事に載せた門派メンバーでのオフ会で行ったショーパブで流れていた曲を…使ってしまいました!!(゚Д゚)
SwingrowersのFrankという曲ですが…
そう…チョサクケン的なアレ…1分未満なら見逃してくれないかなぁ・・・かなぁ・・・とダメ元でえええええいっ!!って感じでw
だってすごく格好いい曲なんですもの!!

テンポが速くて伝わるか不安なのではありますが是非ごらんくださいw
聖夜の魔法で銃弾が当たると相手は恋に落ちてしまう…なんてことがあったら――――
クリスマス美女にハンターたちは銃を撃って撃って撃ちまくりますw

あとがき的なものは明日書いていきま~すw
スポンサーサイト

COMMENT 0