LOVEHUNTERあとがき的なもの

こんばなな~(*´ω`*)

LOVEHUNTERを見てくださった皆さんありがとうございましたん♥
今日は撮影の時の話などなど。

ちょっと思ったのですが何も知らないでこの動画を見た人はブレソは銃のゲームかと思いますよね・・・w
OPは門派長のアップで決めてみましたw
このグラサン、こういう設定の時にはすご~く似合ってしっくりきますよねw
Client 2015-12-20 22-32-48-820
このクリスマス衣装、去年販売されたやつなのですがわたくし購入しておらず・・・
今回動画のために・・・買いましたw
今年のクリスマス衣装も販売されているのですが何となくクリスマスプレゼントっぽいこの衣装が今回の動画のストーリーに合っているかなぁとw
Client 2015-12-20 22-43-27-675
最初はイケメンダンサー達の撮影からでした。
私の動画にはおなじみですが安定のジャクト。何でか撮っていると撮り慣れすぎてて安心しますw
Client 2015-12-20 23-54-26-817
そしてセイン。今回いじりどころが全くなく私は悲しい!!(笑)
なんでこんな格好良い1人で終わってしまっているのか・・・
そうはさせるかっって色々やりたかったのですが時間がなくてあきらめましたw
Client 2015-12-20 23-56-59-190
そしてそしてウンチェさん。
ウンチェさんは私の動画に初めて出てくれました!今回スチールやサムネも制作してくれた人ですよ~!!
AIONの元魔族だけに魔族ぽいメイクが特徴なのですがこの衣装と動画とも合っていますよね~w
Client 2015-12-20 23-58-39-919
ウンチェさんを先頭に格好よく登場( ̄- ̄) シーン…を撮りたかったのですがなにせ真正面から撮るとこうなってしまい・・・顔がまったくみえないという・・・w
Client 2015-12-21 00-15-39-059>
ダンスは撮影中もやっぱり格好よかった~ぁ(*´ω`*)
悔しいけど「かっこういいね・・・」とポツリと言ったところジャクトに「うん、知ってる。」と言われましたwww
Client 2015-12-21 00-29-33-580
その後はひたすら射撃( ̄- ̄) シーン…をとったりしていたのですが撮影中は冷気の銃が好ましく…これを最中に撮らせてもらうと火力がおちてクエの方は失敗ばかりでしたwww
Client 2015-12-22 21-44-06-363
メンズキャラ不足で玲堵もサブキャラを出陣させ門派総出で撮影ですw
Client 2015-12-22 21-47-37-401
ここのくだりは、お目当てでない女子に弾を当ててしまったデップ・・・。
弾が当たると恋に落ちる・・・ものすごい効果を目の当たり・・・w
Client 2015-12-22 22-06-44-254
こちらはリン男子は実はクリスマス美女じゃなくて同じリン女子を狙っていたというくだりw
Client 2015-12-22 23-02-18-663
弾が当たってハッピーはハイヨなのですw(↓なんかこれすごい良く撮れてるw
Client 2015-12-22 23-07-06-121
このSSを使って梅子がチィたんとのコラボ加工をほどこしてくれたやつ↓w
すごいリアルwww
これメチャメチャいいですよね~w可愛くてお気に入りですw
CW6CNQ-UwAE7krR.jpg

最後は「私に当ててぇぇぇーーーーーん♥」とばかりに走ってきたケイトリンw
オネエの中でもキャラクリが秀逸なのでオファーw
この時本人は動画の内容を一切知りませんw
Client 2015-12-21 00-10-43-654
そんなわけでものすごいスピードで作ったのでみんなを巻沿いにしてだいぶ迷惑をかけたりもしましたが…うん、とにかくメリークリスマス!!ww

COMMENT 0