大切なお友達

こんばんは~(*´ω`*)

見てください・・・!!
Juwelとチューしちゃってます☆しかも結婚式で!!

ぴかりんが公式掲示板にも投稿したクリスマスSS加工。→イメージ掲示板はこちら

オフ会の時に、一次会から二次会会場に行く途中、結構酔ってる私に「リズさん今度SS撮らせて!クリスマスのプレゼント考えてるんだぁ(*´ω`*)」なんて言ってくれていました。
その時の私は酔っていたので「ほぇ~~?なんだろ~~~??( ゚ ρ ゚ )」くらいだったのですが…まさかこんな素敵なプレゼントをいただけるなんて・・・。
ぴかりん作クリスマス
↓こちらReverseを作った時のユヴェール君(NCFANアクアリータさん編集)です。私、実はぴかりんの作成キャラの中でこのキャラが一番大好き♥
人物紹介03ユヴェール
ぴかりんはキャラ作成のクオリティが高くて、どの子も美男美女なのですが特に一緒に動画制作していく上で爆発的な人気をみせたのがみなさんご存知のJacktです。あまりに人気が出すぎてもう手が届きません(;´∀`)
でも女子ってこういうイケメンに憧れるの分かりますよね~w
Client 2015-07-08 23-01-18-374
よくピッカさんとはアイオンの時からお友達だったの?と聞かれます。
アイオンの時は違うサーバーで天族と魔族の関係だったので一緒にプレイすることはありませんでしたw
IUダンスが実装され動画制作に興味を持ち始めたころ、たまたまyoutubeでそういう動画を検索していて見つけたのがこちら↓
【AION】Slow Invader【ダンス動画】

この動画を見て「うわぁぁあ!!アイオンでこんな楽しくて格好いい動画作れるんだぁ~!」なんて感動して鼻息荒くして、当時のレギメン達にyoutubeのURL貼り付けて「こういうの作りたい!!」と宣言していたものですw

それから楽しく動画を作りまくってアイオンのムービー掲示板に投稿しまくっていたら時々現れるピッカさんという人・・・
そこらへんであの【AION】Slow Invader【ダンス動画】を作った人がピッカさんだということが分かりましたw
それから動画にコメントしたりコメントしてもらったりが始まり、いつしか動画仲間みたいな認識をもっていただき・・・

ブレソに引っ越してきて初めて動画を作る人達と集まった時のこと・・・→こちら
この時初めてぴかりんとお話しをするわけですがすっごい緊張した記憶がありますw
「どんな人なんだろう~?」「どんな人なんだろう~?」ってねw
そしてこれを機にフレ登録をしたものの一緒に遊ぶ機会はほとんどなくって・・・w

でも、ある日突然、ぴかりんが我が門派「逸刀流」にSEINと一緒にやってくるのですw→こちら
理由は私のブログを見てくれていて楽しそうな門派だと思ったから・・・ということでした。
嬉しかったなぁ~(*´ω`*)

そんなわけでそこからメキメキと同じ趣味の動画のことでも盛り上がり、夜な夜なコラボ作品の妄想について語ったり動画のことで打ち合わせたりと・・・本当にたくさん協力してもらい楽しい作品を作らせてもらいましたw

今ではぴかりんの協力なしでは動画制作は不可能!?かもしれないくらいです。
動画は趣味の範疇ですが、毎回少しは新しいことを取り入れたくて努力はしているつもりです。
それを後押ししてくれるのがぴかりん。
色々教えてくれて案をくれてサプライズもくれますw
hedda.png
自然とぴかりんの周りにはたくさんの大切なお友達がいて、その人たちとの交流も生まれ楽しくやらせてもらっていますw
今回は今年一緒に動画を創り上げてきたご褒美!?と思ってありがたく頂戴しツイッターのヘッダーにさせてもらいました(*´ω`*)

ぴかりん、本当にありがとう!!
そしてこれからもよろしくね(*´∀`*)

↓オフ会でリアルイケメンダンサーと3ショットw
pabu1.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 6

Lempicka  2015, 12. 26 [Sat] 01:11

ギャー!

これはテレルwww こんなに丁寧に紹介してくれてありがとう!(´∀`)
SlowInvader懐かしい~~久々に観たよ~~~ww

この動画を作っているときね、裏では色々あったりして公開が危ぶまれた事もあったんだけど、なんとか公開することができて、そこからもうリズさんとの縁が生まれ始めていたんだなぁって思うとなんだか哲学な気分になるよね(´∀`)

こんな私と縁を繋いでくれたこと、かたじけなく思うわよ!
相変わらずの神出鬼没ではあるけど逸刀流の皆だいすきだし、門戸を叩いてえがったなぁ(´∀`)

そして最後の写真なんどみても吹くよねwwww
右上のセクシーなオネェちゃんにも目がいっちゃうよねwww

Edit | Reply | 

ロンディワル  2015, 12. 26 [Sat] 08:34

過去日記も私にとっては初めて見るものなので、なんだかほんわりしますね。
B&Sのイメージ掲示板で動画公開されている方のほぼ全てがそろってる! とか。
私は動画作品でしか知らない黒ほっぴさんの姿とか。

オフ会写真のピッカ様の絵とリズ様の絵のギャップも面白いですw

本当に、逸刀流は創作活動集団なんだなって思います。

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 12. 26 [Sat] 22:38

Re: ギャー!

> ぴかりん
  哲学ww哲学好きって書いてあるもんねw
  私もね、時々不思議に思うよwそもそもブレソで鯖もめぐり合わせたかのように一緒だったし、「なんで?」ってw
  ピカリンとピカリンの大切なお友達から刺激をうけつつ創作活動は飽きるまで頑張ろうと思ってるのでこれからも
  よろしくですです(*´ω`*)
  

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 12. 26 [Sat] 22:42

Re: タイトルなし

>ロンロン
  ロンロンも創作者の一人。今や逸刀流の大事な門派メンバーの一員だよw
  そうだねw逸刀流は創作活動色が色濃く出ている門派で、私の中では狩りも創作もバランス良くっていうのがモットーですw
  理解ある門メンに囲まれて幸せだなぁって思ってます(*´ω`*)
  こんなにやりたいことやらせてもらえる門派ってないよねー?w
  オフ会写真、ウケルよねwww本当中身もあんな感じよw
  これからもよろしくね(*´∀`*)

Edit | Reply | 

鈴樹  2015, 12. 27 [Sun] 20:58

No title

エスさんリアルでもキューティクルすごいね!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 12. 27 [Sun] 21:48

Re: No title

> 鈴
  ありがとうwwwたぶんライトのせい?wだと思うけれど実は髪の毛を褒められるのが一番うれしかったり・・・w
  

Edit | Reply |