外国の方の反応が気になるw

こんばんは(*´ω`*)

最近youtubeの私の画面に外国の方のコメントが・・・!?

Tyrantにはこのような感じで・・・↓
hyouka2.png
ミスシャシャさん・・・ Jacktって名前何でわかったの!?:(;゙゚'ω゚'):

ぴかりんにこれを見てもらったところジャクトが最後死んでしまってノォォオ!!。゚(゚´Д`゚)゚。みたいなかんじじゃないかな・・・と。
さすがっぴかりんはいつも外国の方にコメント返信までしているので即答です!!w
右側の記号みたいなのは顔文字なんですね~ 確かに自分の顔を左側にかたむけてみると泣いているようにみえる・・・w

そしてそして、最近のLOVEHUNTERという動画には・・・
hyouka1.png
またまた(゚∀゚)みたいな顔文字が・・・!

2番目の方・・・ぴかりんの動画にコメくれてる方がこちらにもコメくれていましたw
ロシア語だと「優雅」みたいな・・・?w(グーグル先生より)

そんなかんじで新鮮だわぁ=3なんて思っていて、Jacktって世界の人にもウケルんじゃない!?と思い立った私・・・

『そうだ!!英訳して流してみよう!!』

だけど、英語ってただグーグル先生などで訳すだけじゃだめで・・・表現が・・・本当の意味が伝わらないんですよね・・・。
たぶん私が訳したら外国の方だれもみてくれないわーw

そんなこんなでアメリカに住んでいたことのあるお友達にTyrantとFrowardLoveの英訳をお願いしてみましたw
いつできるかわからないけどそんなことも楽しくやりたいなーwなんて企んでおりますw
またできあがったらご報告しますね♥

--世界のJacktへ!!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0