英語版で動画をリメイク!!

こんばんは(*´∀`*)

公式イメージ掲示板に2015年の主要な動画のまとめを載せさせていただきました(*´∀`*)→こちら

で、今回初めての試みをしたのが動画の英語版制作ですw

今回お願いしたのはGE、AIONと一緒にネトゲをプレイしてきた友達のPandacoさんという方。
帰国子女なので英語ペラッペラなのですw
リアルでも仲良くさせてもらっています。
私のこんな趣味の範疇でのことをお願いして申し訳ない・・・と思いつつ連絡したところ一つ返事で快諾してくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
持つべき友はネトゲフレw

で、ちょっとおもしろかったやりとりが、FrowardLoveというタイトルをみてどういう意味?と聞いてきたぱんださん。
「偏屈な愛っていう意味だよ~!」というと…
ぱんださん:「どういう経緯でそうなったのか聴かせて」
エス:「暴君の妹への偏屈な愛なんだよ。グーグル先生が教えてくれたんだよ。」
ぱんださん:「グーグル先生はそんなこと言ってません。」
エス:「ええええΣ(゚Д゚;!?今更タイトルからおかしいって話!?」
ぱんださん:「でも意味が解りそうで解らないところがいいんじゃないかね。」

('A`)
英語って難しいですねw他にも色々なやりとりがあり、どんなに駆使しても私には絶対英訳はできないと悟りましたw

そんなわけでTyrantもTheTyrantにタイトルが生まれ変わりこうなりましたw↓

FrowardLoveもサブタイトルがちょっと変わりましたよ~w↓

Jacktの格好良さを外国人の方に見ていただけるといいなぁ(*´∀`*)

youtubeのヘッダーもこれをきに大好きなやつへw
IMG_4252.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0