風紀委員長が帰ってきた

こんばんは~(*´∀`)

最近風紀の乱れまくっている逸刀流門派に・・・風紀委員長が戻ってきてくれましたw
スクリーンショット_160102_001


門派内内戦も温かい目で見守る風紀委員長。
スクリーンショット_160102_002
みんなミニスカ厳禁です!
スクリーンショット_160102_003
虎もしっかりしとめました!!
スクリーンショット_160102_007
逸刀流の温泉飲み会門派服もしっくりくる風紀委員長w
スクリーンショット_160102_006
>
みんなで記念撮影~♪w
スクリーンショット_160102_009
その②~♪w(※はやみんのきょぬーは風紀委員長に見えない場所にあるのでセーフですw)
スクリーンショット_160102_010
ハッ・・・Σ(゚Д゚;
風紀委員長・・・良く見たら・・・
スクリーンショット_160102_012
同じキノコとして頑張ろう!!
スクリーンショット_160102_005

COMMENT 2

居留守  2016, 01. 04 [Mon] 09:31

エスさん 相変わらず過激な愛情表現でみんなに愛されてるねぇ
わざわざ勢力服を着て餌をまくあたりが・・・
芸人として成長してるっていうか・・・
うらやましい限りです(^_^)

ただ一言だけ言わせてね
私のはキノコカット違うからね!!
キタローじゃないし
忍者とキノコで括らないでねwww


Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 01. 04 [Mon] 12:20

Re: タイトルなし

> 委員長
   げ・・・芸人!?!?wwwww
   芸人じゃないわよぉぉおwwwそのポジションは今はうちの門派では灰世って人だから間違えないで~w

   勢力服は純粋に「私似合うわこれ。」と自画自賛してたまたま着ていたのさ( ;∀;)

   後ろからみたら似たようなキノコカットにみえたんだけど同じ分類でいいんじゃないのけ?(゚Д゚)

Edit | Reply |