新職に向けてキャラ作成中・・・

こんばんは~(*´ω`*)

新職の名前募集も締め切りですしいよいよ日本でお披露目される日もも近いですね~(*´∀`)
そんな中、ツイッターで色んな方がキャラ作成しているのをみて刺激されまして・・・w

最初はゴンで作ろうと思ったのですが・・・う~ん色々かんがえてやはりクンにしましたw
(本当はエモやダンス的にジンが良かったのですが( ;∀;))

エストリズをベースに作りました。睨みモードですw
髪型はまだ未定ですが今度はきのこって言われないやつがいいかな・・・?w
スクリーンショット_160104_000

ちょっと落ち着いた雰囲気を加えてみました。
スクリーンショット_160104_001
このキャラの最大の特徴は…
男性キャラとキスしやすい身長にすることです!!
いや~動画の撮影の時何が大変ってキスですよ・・・。
高さを合わせるのに毎回苦労しているので今回はちょっと背丈が高めで作りたいですね~w(←オイ
スクリーンショット_160104_003

なにはともあれ新職デビューが楽しみです(*´ω`*)

COMMENT 2

ロンディワル  2016, 01. 08 [Fri] 00:12

すごい美人ですね。
私はゴン子の勘所はともかく、クン子はわかりません。
こんなキャラが作れたらカワクンでも頑張ってしまいそうです。

Edit | Reply | 

エストリズ  2016, 01. 08 [Fri] 00:41

To ロンディワルさん

ロンロン>えええ!?ありがとう!!
     カワクンでもいけちゃうでしょうかw
     クンはみんな美しいのでこんなのざらかと・・・w
     でもそのなかで少しでも個性が出せればなぁなんて思ってはいますw

Edit | Reply |